ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

花より団子っつーかパン

こんばんは。めめです。

 

今日はフォトジェニック、SNS映えしそうー女子好きなんでしょーと言うようなイベント、

日本で一番早いお花見を、日本橋で。

と言うキャッチコピーのFLOWERS by NAKEDへ行ってきました。


FLOWERS by NAKED

コレド室町で3/20まで開催されています。

 


f:id:sakamotwin:20170315230836j:image

コレド室町に着いたらオハイソな雰囲気に圧倒されながらも受付で1,400円を払い会場に入ると

f:id:sakamotwin:20170315230954j:image

プロジェクションマッピングの本と花、そしてアロマの良い香りが漂ってきます。


f:id:sakamotwin:20170315231108j:image

とにかくキラキラ


f:id:sakamotwin:20170315231047j:image

 

オブジェとプロジェクションマッピングが合わさりとても幻想的で素敵です。

 

壁には様々なお花がマッピングされていたので女子やカップルがしきりに写真を撮っていました。

白い服を着ていた女子には綺麗にマッピングされていたので白、無地のお洋服で行くとよいでしょう。
f:id:sakamotwin:20170315231217j:image

独りで行っても楽しめますが、誰かと一緒に行き素敵な写真を撮るべきイベントです。

 なんつったってフォトジェニック!なイベントですからね。


f:id:sakamotwin:20170315231503j:image

キラキラーなオブジェを通り抜けると


f:id:sakamotwin:20170315231624j:image

竹細工のコーナーになりました。これは竹のアーチがとっても綺麗でした。

中に入れるようなスポットもあったのでフォトジェニックな写真を撮りたい人ホイホイ状態でした。


f:id:sakamotwin:20170315231729j:image

桜のコーナーもプロジェクションマッピングとバレエダンサーのコラボレーションがとても綺麗でした。

 


f:id:sakamotwin:20170315231819j:image

こんなに近くでダンサーさんを見ることはないのでかなり貴重なイベントです。

 


f:id:sakamotwin:20170315231937j:image


f:id:sakamotwin:20170315232034j:image

女子好きっしょ?と言わんばかりのピンクや

ドレスを抜け

 
f:id:sakamotwin:20170315232043j:image

実験室のようなブースで終わります。

 

可愛いイベントでした。

 

 

めめはロケニューやオモコロで独りでニタニタ笑うのが好きなのでこの女子1000%のイベントはあまり合いませんでした。

素敵と思う所はたくさんありますが、もう少ししたら実際に色んな所で桜は見れるし、生きているお花からアロマではない素敵な香りがするので人工物をライブで楽しむってなんだろ?と疑問に思ってしまったのです。

ディスってる訳ではないのです。女子力の低いめめには合わないと言う事です。

 

素敵な写真を可愛い自分を撮りたい人はぜひともお出掛けしてみては。

 

めめのように女子力の低い人は帰りにコレド室町のゴントラン シェリエや三越ジョアン、メルヘン、フォートナム&メイソン、ダロワイヨなどなどオハイソなパン屋さんが沢山ありますのでそちらで胸をときめかせましょう。

 

ちなみにめめは月曜日に350円で美味しいパンの山を購入していたのでそちらのパンの消費の為何も買えませんでした。残念。。。


f:id:sakamotwin:20170315233515j:image

 

最後に、三越の階段にはときめくものがあります。歴史的な建物ってよいですねぇ。
f:id:sakamotwin:20170315233602j:image

イベントに行ったのにほぼほぼ三越でのウィンドウショッピングが思い出に残っためめでした。