ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

飛行機が嫌いなねねと飛行機に乗ってみた

こんばんは。めめです。

 

先のブログである通り、さかも一族総出で鹿児島に来ています。

 

埼玉から鹿児島への移動は

 

飛行機です。

 

ねねが嫌いな

 

飛行機です。


f:id:sakamotwin:20170319003409j:image

※離陸前怪訝な表情でちらちら窓を見るねね。

 

離陸した瞬間、

 

『~~/#♭+○?~$$@@♭:-""~~~~』

 

狂気じみた声を発しめめにガッとしがみついてきたのでうざかったです。

 

今回のフライトはまったく揺れもなく、2時間で鹿児島に到着しました。

 

f:id:sakamotwin:20170319004027j:image

緊張感から着陸の時には顔がぐっしゃめっちゃくちゃになっていました。

 

飛行機で意外と平気そうだったのでいつか騙して台湾にでも連れて行きたいものです。

 

鹿児島での道中は楽しいもので、

リフトに乗ったり、


f:id:sakamotwin:20170319004705j:image

 

スライダーで坂を下ったりしました。

 

運動音痴でスピードのあるものが苦手なねねはスライダーに乗り後方(1名)を詰まらせるノロノロ運転でしたが滑りきっていました。
f:id:sakamotwin:20170319004158j:image


f:id:sakamotwin:20170319004313j:image


f:id:sakamotwin:20170319004330j:image

スイー

 

今回の旅行でねねのやらず嫌いが大分克服されているなぁとめめはよかったよかったと思う次第です。

 

めでたしめでたし