ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

トイレの夢をみる

こんにちは。めめです。

 

ねねのブログの最後にめめの地獄トイレの夢は?と書いてあったのでいつか書こうと思っていたらおとつい地獄トイレの夢を見ました。


夢によく出てくる地獄トイレ~ねね編~ - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

さかも一族で旅行中。上野駅に立ち寄りこれから長い電車移動が始まる。

トイレに立ち寄るとドアが無かったり和式だったりと微妙に入りたくないトイレ。ようやく様式を見つけほっとし個室に入り蓋をあけると、汚い。ええいままよ!と和式に入ろうとするとハエがぶんぶんぶん。物凄いハエがトイレに飛び交っていて入れないと言うところで起きました。夢で良かったと一安心。

トイレに行きたくなる夢って本当にひどい。そんなことせんでもおしこに行けるように起こしてくれよ脳ミソさんよ。わざわざ怖い思いをさせないでくれよ。

オカルト映画よりも怖いトイレの夢。寝苦しくなる夏はまた見ることでしょう。