ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

脱毛したメンズとふぉさふぉさレディ

こんばんは。めめです。

 

昨日とあるバーへ飲みに行き、ハンサムなメンズと麗しいレディと席が近くになりお話をしました。

 

麗しいレディはノースリーブのお洋服を来ていて何故か話の流れでワキ毛を生やしていることをカミングアウトしてくれ実物を見ることに。

 

ふぉさふぉさ~。

 

もじゃもじゃではなく

 

ふぉさふぉさ~。

 

ナチュラルな彼女の脇に目が釘付けになります。

『チクチクしないんですか?』と聞くとそんなことはないそう。

ふぉさふぉさ、ヨガに行ってワキ毛が生えていたらめめポーズ出来ない。周りの人に『ワキ毛の人』と言われたりしたら恥ずかしくて死んでしまう。そんなめめの度胸のなさを感じました。

 

さてそのチクチクの話からイケメンが聞いてもいないのに『俺脱毛している』と毛についてのカミングアウトをしてきました。

 

アンダーの毛も脱毛されているようで『快適だ!』と下毛無については大変満足されている模様です。男性の皆様、機会があればアンダーの毛をむしりとってみてはいかがでしょうか?

 

すっきり快適の他に『部屋に毛が落ちない』と言うのもメリットだそうです。

 

ありますよね。誰かのお家に行き、ちぢれヘアーを見つける気まずい瞬間。

めめは実家のキッチンのシンクに事故的に落ちていたちぢれヘアーを見つけてゴキブリを見つけた時と同様の嫌~な気持ちになりました。

 

男性の皆様、機会があればアンダーの毛をむしりとってみてはいかがでしょうか?

 

めめも脱毛に行ってますが部屋にちぢれヘアーが落ちないのは最高だと思います。

たまに洗濯物に毛がついていたり、荷物に紛れてついていたり、誰かにあげるお土産のビニール袋に静電気パワーでちりちりの奴がついていたりとそんな事に怯えずに済むのは脱毛のメリットではないでしょうか?

 

 

毛がふわふわウサギは可愛いからもっさもさ生やしてよ毛。
f:id:sakamotwin:20170702235335j:image

 

でも黒いちりちりなんて可愛くないでしょ?だから抜こうベリベリいこう!

ベリベリの夏、ツルツルの夏。