ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

裸をみる

こんばんは。めめです。

 

昨日アンダーのヘアーのお話でしたが今日はネイキッドのお話。

 

めめはとある暑い室内で行うヨガに通っています。

代謝が悪いのでデトックスになるなと思いかれこれ3年は続けています。ジャンクな物を食べればマックのポテトのような汗の臭いがしたり、きちんと通っている時はクセのある汗の臭いはしないなど身体の変化が面白いです。

 

汗をたくさんかくのでレッスン後は皆シャワーでリフレッシュします。

ヨガなので年齢層はわりと高め。オバチャンがパンツ一丁でシャワーから出てきていたりなんなら真っ裸でうろうろする強者オバチャンもいます。

 

めめはそう言うの隠したい派なので真っ裸を御披露目する人の気持ちがわかりません。

 

着替えの時もバスタオルを巻いてすすすっと下着をつけるのがめめの流儀ですが、オバチャンは裸にならないとおパンツを履けないのか今日はオバチャンのおけつを眺める事になりました。

 

嫌じゃないのかな。裸見られるの。めめが気にしすぎなだけ?

と悶々とする着替えタイム。

 

めめはクラシックバレエなどダンススタジオに通っていた時、同世代の女の子はスポブラからブラへの着替えをアキラ100%のように大事なものを見せないすご技を持っていました。

 

オバチャンにはないんかな。すご技。

未だにオバチャンの裸にドキドキするめめでした。