ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

理想のプロポーズ

こんばんは。婚期をガッツリ逃している残念な子めめです。

 

ねねもねねでモテないと自覚したらしく昨日ブログにしていましたね。

ありがとうと言わないSE男子に対してイラついたんだなと言うのが伝わり自分にも他人にも厳しいねねの生きざまを感じました。

 さかもツイン母、あなたの産み育てたツインは性格きついです。

 

さ、めめのお話。

シャークネードのプロポーズシーンがハチャメチャと感想を書きました。

プロポーズされるならハチャメチャが良いでしょ - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

めめはねねみたいにおばちゃん力は高くありません。なので肉を焼いてあげても焦げと言うスパイスがついてきます。要は料理は出来るがそんなに上手くないのです。

 

腕力が強くただ丈夫な女です。

結婚についても何にも考えず、婚カツなど行動も起こしていません。

 

そんなめめはプロポーズされる事はないと思うのでいつか男性にプロポーズをすることがあればこんなことをしようと考えるようになりました。

 

やっぱね、お腹の中から何か出てくるっつーのはサプライズなもんですよ。

 シャークネードもサメの腹から出てきた指輪だもんね。

人間ポンプの練習でもしてさ、給料3ヶ月分の指輪を買って、指輪をごくんとしてポンって出す。

でも手際が悪くて結局出なくて病院に行ってプロポーズ相手に胃カメラ飲んで、

『あなたにプロポーズしたい。指輪は私が持っているわ』と言うことになりそうだ。

胃カメラ飲んでたら話せないのでジェスチャーで頑張るか。

レントゲンも撮って今は腸だねと指輪が消化器官を通るのを見届ける。

ふたりで見届ける。

出るところは下からになるだろうからそこはこっそりとね。

出たらきれいに洗って渡してあげよう。結婚してくださいって。

 

絶対断られるし危険だからボツだけど。

 

 

スリリングな瞬間もプロポーズには必要。

めめとプロポーズ相手はピクニックに出掛けます。

池で泳いだり、レジャーシートを敷いて寝転がったり。めめの下手くそな手料理で味のないポテサラサンドイッチを食べたり。

素敵な1日を過ごします。

時間が経つのは早いものでめめはここで姿を消します。

めめの姿を探さず帰る奴ならプロポーズする必要はないのでめめもそのまま帰ります。

めめの姿を探してくれるような立派な殿方なら、そのまま尾行します。

当たりは真っ暗に。流石に不安で心拍数が上がってくる殿方。

そこへめめは脅しをかけます。不振な声を出したり、物陰として殿方の心拍数を更に上げておきます。

深夜になって心身ともに疲れはてた殿方の前にめめがひざまずきプロポーズします。

ヘロヘロな所で現れた救いの手で断れない状況になるでしょう。これはいいね

 

やっぱね、めめの自慢の体力をアピールしたいので、プロポーズ1年前から計画的に筋トレをします。特に腕。

 

デートへ出掛け岩がゴツゴツしているところに行きましょう。

落ちたらDEADしないような岩場を見つけプロポーズ相手を底に落とします。

そしてもたもた上がって来ようとする彼を自慢の腕力で持ち上げて左手の薬指に『結婚してくださいっ』と指輪をはめます。

f:id:sakamotwin:20170709185930j:image

めめが引き上げるよ

そしたらもう私についてきましょうってなるよね。これいいね

 

 

 

 

ちなみにめめの望む理想のプロポーズはいつも通りお家でご飯を食べて片付けを済ませてぼんやりテレビを観ながら『結婚しようか』と言うものです。サプライズもスリルも楽しそうですが、ふつうが一番と思っています