ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ふんどしをプレゼントしたいけどもそもそもふんどし欲しい人っているのか知りたい

こんばんは、ねね(姉)です。

突然ですが、伺います。

ふんどしってご存知ですか?

知らない方は申し訳ない、今すぐネットで検索をかけてください。で、ついてこられるように知識を持ってきてください。

 

 

 

はい、皆さん改めましてこんばんは。ねねです。

突然ですが伺います。

ふんどしにどんなイメージがありますか?

 

このご時世の下着ではない、古い、はき方がわからない、などなど過去の物のように思われる方も多いのではないでしょうか。

 

実は今、じわりじわりとふんどしブームがきているのです。

 

大事なことなのでもう一度大きな声で言いますね。通報されない程度に。

 

今、じわりじわりとふんどしブームがきているのです。

 

🚓

🚓

🚓

 

 

やめてください、通報するのだけはやめてください。ごめんなさい。この通りです。

わかりました。普通に言います。

 

ふんどしが密かに流通しています。そして一部の人間の間で愛用されています。

 

ねねとふんどしの出会いは数年前。


【公式】おしゃれなふんどし SHAREFUN(しゃれふん)オンラインショップ

しゃれふんというおしゃれふんどしを小田急で見かけて即買いしたのです。

 

そこからはいたりはかなかったり。

手作りしたり洗ったり。

 

で、今年の夏のこのうだる暑さ、夜冷房を極力かけたくないねねとしてはできるだけすずしい格好で寝たいのです。

 

何か涼しいのないかな~と探していたら、ふんどしを見つけたので何気なくはいてみました。

 

はいたらね、

 

うっ…

 

うう…

 

 

良すぎる。べ、ベリーグッド。

 

となったんですね。

 

何がいいかというと、ゴムではないので締め付け感がないのと、肌触りのいい生地(木綿)なので汗をかいてベタベタの肌に当たってもはりつかずするっとしているのです。

 

こりゃぁ涼しいな、快適だな。

 

そう思えたのでそこからほぼ毎日夜寝るときはふんどしです。

 

日中は仕事でパンツスタイルなのでおけつがモコモコしていると、「ねねちゃんついにオムツしてきたの?大丈夫?尿失禁すごいの?」と言われかねないのではきません。

 

 ふんどしに抵抗はないのかと言われるとありませんね。

学生時代の実習でT字帯というふんどしみたいなやつを使ったものです。


f:id:sakamotwin:20170724204255j:image

だから紐を結んでそこに布をひっかけるスタイルは得意。サクサクっと着衣完了できるのです。簡単ですよ。

 
f:id:sakamotwin:20170724204706j:image

 ↓こちらのページから引用

 http://samurai-nippon.com/adf.html
3601本舗 侍日本® 【伊達ふん紹介】

 

ふんどしがいいか悪いかで言ったらまちがいなくいいです。

 

言ってしまえばからっと干して清潔なシーツにくるまれるような感じです(おけつのところが)

 

ただ、めめ(妹)にふんどしはいてることがばれたとき、すごく引かれましたけどね。

 

まぁなんでこんな話をしているかというと、贈り物をしたい人がいて、その人にふんどしはどうか、というところなんですよ。

 

ふんどしもらったらうれしいかうれしくないかをねね以外の人の意見を伺いたいと。そういうことです。

 

ちなみにいつぞやのバレンタインで彼氏にふんどしを献上したところ2度とあってくれませんでしたね。ふんどしのせい?ねぇ、ふんどしのせいなの?え、だめ?ふんどし?

というトラウマがあるのでね。知りたいんですよ。世の中の皆様がどんな目でふんどしを見ているのかを。

 

ねねはふんどし好きなんですけどね。そういう目で見ていますよ。いつでもはけるよって。えぇ。

去年はふんどしを作ったのでねねの家には4本のふんどしがあります。


ねねの自由研究~フンドシをつくる~ - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

ご意見お聞かせいただけるとうれしいです。お待ちしております。何の役にもたたないねねのふんどしへの熱い想い、最後までお読みいただきありがとうございました。

 


f:id:sakamotwin:20170724205759j:image

ちなみにこのブログは雰囲気のいいバーでカウンターでモヒートを飲みながら書きました。

バーの雰囲気ぶち壊してやったぜざまみろこのやろ!

モヒートおいしいですね。では。