ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

STOP!がさがさBBAスキン

こんばんは。めめです。

 

 夏場はエアコン冷えや紫外線などでおばちゃんのスキンはがさがさしがち。

 

さかもツインもターンオーバーが追い付かずがさがさしてます。

保湿してもがさがさした肌触り。

 

それは

 

角質がたまっているから~

 

 

なので

 

スクラブ

 

しましょう。

 


f:id:sakamotwin:20170727231320j:image


ボディ スムーザー N | HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)

ハウスオブローゼのスクラブを使います。

 


f:id:sakamotwin:20170727231529j:image

バラの香りがしてとても良し。

 

これをすくって


f:id:sakamotwin:20170727232242j:image

 

肘などがさがさしやすいところに塗りマッサージします。
f:id:sakamotwin:20170727232310j:image

(※)おばちゃんの肘はアレなんでモザイクかけてます。

 

くるくると円を書くようにマッサージしてスクラブを洗い流します。

 

するとどうでしょっ!


f:id:sakamotwin:20170727232828j:image

(※)おばちゃんの肘はアレなんでモザイクかけてます。

 

がさがさだったねねの肘がスクラブ効果できゅきゅっとしています。

 

使用前使用後と比べると

 


f:id:sakamotwin:20170727233052j:image

(※)おばちゃんの肘はアレなんでモザイクかけてます。

 

ちょっと分かりにくいですがすべすべ、輝いてる気がします。

 

 

スクラブって凄い。

 

 

ねねは

『うわつるつる。バラいいにおい』

と使ったスクラブの効果の高さを知りとても喜んでました。

 

スクラブ、使うと肌が違います。女の子のお肌が柔らかくてすべすべなのはスクラブを使って保湿してとお手入れをしているから。

 

赤ちゃんははだすべだけど、大人は手入れしないとがさがさになっちまうんだな。
f:id:sakamotwin:20170727233652j:image

赤子はめめの足を見てそう思っただろう。

 

これからは手入れしようと思っためめでした。