ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

あの日の猫はどこに行ったのか?

こんばんは。めめです。

 

 今日はプレミアムフライデーでしたね。プレミアムに過ごせましたか?

めめはバイト先で若い女の子と会いました。

はっきりしない態度の人がとてつもなく苦手なので初対面から嫌だなぁと思いながらも仕事を終えて他のコに『あのコは不思議だねぇ』と思った事を伝えたら『今時のコっぽいよね』と、ああ現代のコってそうなんだぁってどうやってコミュニケーションとるのぉ?わっかんねぇよぉーと人生の難しさを感じた金曜日でした。

 

 

 

何とも言えない気分、そしてこの暑さ。

そんな暑い夏になると思い出す

白いもふもふ

スーパーおキャット様の権田さん


f:id:sakamotwin:20170825233819j:image

↑権田さん(妹)


f:id:sakamotwin:20170825235257j:image

 ↑権田さん(兄)

 

祖父母のおうちにふらりとやって来た白い子猫、痩せてガリガリで可愛そうな風貌でしたが住み着かれるとと思い放置していたそうで。ある日、廃棄の天ぷら油を外に出していたらそれをペロペロ飲んでいた子猫。そんな風景を見たらせちゅなくなってしまい残飯で餌付けして元気に成長した白のビューティー、権田さん。権田さんはメスオスの2匹がいて勝手に兄と妹と名付けていました。

 

兄の方はとても人懐こくてなでなでして攻撃がうざいくらいで、妹の方はツンツンしてあまりなでなでさせてくれませんでしたがご飯時にはすっと現れキレイなニャーニャーを聞かせてくれるのでした。

 

2匹のキレイな白いもふもふはある日ぱったりと祖父母の家に来なくなったそうで、今では会うことはありませんが、元気に暮らしていたら良いなぁと祈ってます。

 

最近は家の近くに茶トラのもふもふがいます。
f:id:sakamotwin:20170825235809j:image

夜なのでライトは当てられず暗めでお送りします。

しぱぱっと近寄ってきて撫でろ~と来る可愛いもふもふ。

他の人にもなでなでされているもふもふ。

そう簡単にしっぽふって尻軽めっ。でも可愛いもふもふ。

帰ろうとすると悲しそうについてくるもふもふ。

今日はプレミアムに脳内でもふもふをイメージしためめでした。