ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

イケメンの脱毛事情

こんばんは。めめです。

 

今日はVIOを脱毛したと言うイケメンに再会しました。

 
脱毛したメンズとふぉさふぉさレディ - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

Hさんのコメント(ありがとうございました!)のお袋さんはどうしたのかと言う疑問をぶつけました。

 

 

めめ『脱毛のお袋さんはどうしたんですか???プチプチ抜かれるのは痛いですよね?』

 

 

イケメン『抜いてないよ。俺は一生陰毛は要らないと考えてるからレーザーやったんだよ、お袋さんには生えてないよ』

めめ『ブラジリアンじゃないんですね』

イケメン『そう、レーザー。でもお袋さんは"バヂィッ"と言う物凄い痛みがあるよ』

イケメンはそう笑って答えた。

 

イケメンはツルツルで夏はとてもすっきりしていて良いと陰毛なしの状態には満足しているようだ。

今日わかったこと。

  • 脱毛はお袋さんまでやる。
  • 脱毛は痛い
  • お袋さんはもっと痛い

 

以上お袋を持たないめめには分からない脱毛事情でした。