ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

おめでとうサボテンサトシ

こんばんは。めめです。

 

おとつい素敵なニュースが入ってきました。それはモテワングランプリでサボテンサトシが準決勝進出!おめでとうございます!

 
TOP1グランプリ | モテワンコンテスト

準決勝は明日じゃないか!ねねとめめは用事があり行けませんがサボテン頑張って。

ハーモニカの代わりに生の鯖でメロディをかなでて!アニサキスをかみちぎって!

TOP1グランプリ(お笑い)準決勝進出者─20組

プーケットマーケット/サツマカワRPG/トノサマピエロ/マグリット/リッチドック/ごっちゃん/すいたんすいこう/ハチミツラジカル/ばかんす/ひよしなかよし/ブランケット/パーラー/林檎人形/サボテンサトシ/井上鬼塚/マンモスマン/ソーリーソーリー/せきらら/小笠原ジャスティン/ケビン

【準決勝情報】

11月3日
牛込箪笥区民ホール
〒162-0833
新宿区箪笥町15番地
19:00開演
21:00終了

準決勝チケット販売開始!!
価格:前売り2500円 当日3000円(当日は現金になります。)

WEBチケット申し込みはこちら

https://web-ticket.jp/event/Views/rwh6OzgqS1ruczEgKppZoprTBrze1bcYBr8spYqRnGI

定員になり次第、販売終了になります。

 


好きとか頑張っての言葉が私には足りない - ここから先は私のペースで失礼いたします

こちらのねねのブログでサボテンサトシを応援してくださった方がいたら感謝です。どうもありがとうございました。

 

 

サボテンサトシは頭が良く、めめにゆで卵を氷水につけると殻がむきやすいと教えてくれました。

やったらペロンと楽にむけたのでサボテンの凄さを実感しました。

 

サボテンサトシは心優しく、野良猫に与える餌を常備しています。猫を愛でる人に悪い人はいません。

 

サボテンサトシは料理が上手すぎて、格好がおしゃれで、クラシカルな家電に囲まれクラシカルな部屋に住んでいて、ちょっとしゃ、しゃくれている気さくな青年。

ギターもハーモニカも吹けるのでそんじょそこらのメンズとは違います。

 

決勝の幕張メッセに行けると良いですね!

ガソバサボテソ!