ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

いい双子の日

こんばんは。めめです。

 

今日は11月25日、いいふたごの日だそうです。

 

めめは昨日、疲れて床寝したので風邪気味で昼過ぎまでずーとねんねこしていました。

 

そうしたらねねが来て

『なんでまだ寝てるの?』とギャンスカします。

 めめは昨日出掛けようと誘われていたものの、何時にどこと計画をしていなかったので行かないのかなと思ったので寝ていたのです。

ねね的には早起きして出掛けたかったんだなきっと。

反りの合わない双子、さかもツイン。

 

ねねはプンプンして帰ってどこかに行ってしまいました。

 

めめはそのまま寝ました。

 

 

最近はソロ活動に専念しているさかもツイン。

それはそれで楽しいです。

 

なんか怒鳴られちったので

 

これを読んで気持ちを落ち着けよう。

 http://leedcafe.com/webcomic/bang01/
バングラデシュ日本 #01

これ読むと怒りの感情が吹っ飛ぶからおすすめです。