ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

けんか

こんばんは。めめです。

 

今日、甥氏と姪なが喧嘩をしていました。

 

姪なのクリスマスツリーを取った甥氏(後に届かないであろうから親切心で取ってあげたと語る)取られたとキレる姪な。

 

二人でえげつない程ポカスカ殴りあっていました。

 

凄い!子どもの喧嘩容赦ないWW

 

むっちゃ笑いました。

 

 

暴力はだめ!と二人で叱られ、

『甥ちゃんが悪い』

『姪なが悪い』

とお互いを罵りあっていました。

 

そして泣きながら食べる夕食。

 

むっちゃ笑いました。

ご飯を食べて少し機嫌が良くなる二人。

こっそり一人ずつリンゴをあげてこねくり回しました。

 

なんとなく喜んでいた様子でしたが、こねくり回しすぎて

 


f:id:sakamotwin:20171203020906j:image

 


f:id:sakamotwin:20171203020913j:image

 

おばにゃん、おズボンやぶいまったべ。

 

ゴメソゴメソ。

 

むっちゃ笑いました。

 

 

 子どもの喧嘩って笑えるのはおばにゃんだから。

甥氏姪な母いつもこいつらのギャンスカを見守って凄いと尊敬します。

甥氏 姪な父、優しい気質で威厳がないのか怒ってもスルーされているけど、そこもまた笑えます。

 

なぜかねねが来るぞと脅すと黙る甥氏姪な。

その空気を知ってるからたぶんNo.3がねねを見たら泣くんだと思います。

 

 

最後はなんとなーく仲直りしていて
f:id:sakamotwin:20171203021401j:image

パジャマのズボンの穴を隠す優しい姪な。

 

ギャンスカキッズ、毎回楽しませてもらっています。

 

今日は良い夢見ているかな?

リンゴを結構あげたので、果物の水分でおもらしするんだろうな二人。