ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ライフハック★エンドレスメル

こんばんは。めめです。

 

忘年会で美味しいご飯を食べてきました。

女子が多いと皆注文しないので満腹にはならないけれど楽しい時間を過ごせます。

 

鍋とか肉とか普段食べないものを食べるって楽しいものです。

 


f:id:sakamotwin:20171215001838j:image


f:id:sakamotwin:20171215001848j:image

 美味しかった~。

 

鍋や鉄板ものを食べると服に匂いがつきますね。

 

それと共に家に帰ります。

 

家に帰ったらうがい手洗いをして、服を脱ぎます。

全部は脱がなくてよいです。

一番上のもの、カーディガンなどの事です。

 

それを

 

 

スンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスン嗅ぎましょう。

 

そうしたら脳内で沢山食べれなかったけど美味しかった食事をフラッシュバックさせて家で自分の作ったまぁまぁの味噌汁をすすります。

あと昨日はそれだけじゃ足りず、


f:id:sakamotwin:20171215003401j:image

ストーブに辺りながら抹茶ラテ(豆乳入れすぎてそんな美味しくなかった) を飲みました。

 

異常食欲の時期。運動せんといかんなと。

 

いつも空腹なのが怖いです。