ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

めめもマルベルしてきた

おはようございます。めめです。

 

 

マルベル堂、それは浅草にあるブロマイドのお店。
f:id:sakamotwin:20180413113129j:image

 

ねねが行ってきて
マルベル堂でプロマイドを買って異様に興奮した話 - ここから先は私のペースで失礼いたします

めめも浅草に寄れる用事があり寄ってみました。

仲見世通りにありますがひっそりしているので見逃さないように。

 

めめも掟ポルシェさんのブロマイドを買おうと思い店内に入りました。呼び寄せ?ひきつけ?の法則が発動したのかあっさり見つかります。

ウホウホしながら選んでいたら何かのテレビ収録があり人でいっぱいになってしまった店内。ささっと選んでレジでお会計を済まそうとすると、

 

『店には出していないものがあります』

 

とねねも言われた魅惑わくわくのワードが!

 

よっしゃっと思い見てみると、『あ!ちりちりとか肌色でてる!』と言うブロマイドたち。

めめはもう1枚追加して買ったのでした。


f:id:sakamotwin:20180413113905j:image

嬉しい~!

 

家に帰ってブロマイドを見て床に置いていたのをすっかり忘れ、風呂場から出てきてうぉっと、ビックリしてしまう掟ポルシェさんのブロマイド。

 

なんかパワー貰えるぅと毎日喜んで拝んでいます。