ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ねねが風邪をひいた

こんばんは。めめです。

 

ねねがてぇへんだ!さかもツインにはテレパシー機能は搭載されていないのでねねから具合悪いと言うラインで知らされた。

 

 

めめは今日仕事に行っていたので家に帰ってポカリを渡すとヨガに行った。

双子の姉で恋人とかじゃないからま、いっかって感じですカジュアルに出掛けた。

ヨガのチケットが切れると勿体ないからである。ごめんねねヨガ行くよ死ぬなと思いつつもヨガて沢山汗をかいてすっきりしてきた。

 

 

帰り道に西友でパイナップルとお粥(レトルト)、ヨーグルトドリンクやプリンと病人に食べさせる系のアイテムをねねに買った。

 

お粥は手作りしても良かったのたがやっぱね、恋人とかじゃないからまぁレトルトでと言うことなのだ。

 

パイナップルをカットしてねねんちに行く。
f:id:sakamotwin:20180510015156j:image

 

もあーんと人間の臭いが気になったが仕方ない、部屋に入り電気をつけると目が死んで虚ろなねねがいた。

 

め『だいじょびか?』

 

ね『痛いよ痛いよ』

 

具合はとっても悪そうだった。

 

コンタック飲んだおかげか熱は37℃台まで下がったらしい。
f:id:sakamotwin:20180510015419j:image

あげたポカリは飲んでくれたらしい。
f:id:sakamotwin:20180510015549j:image

良かった。

 

 

 め『何が食うか?』

 

ね『ほぇ痛いからいらない』

 

め『何が痛い?』

 

ね『痛いぜんぶ痛いよ』

 

 

痛いらしい。

 

 

ね『月曜日からなんか具合悪くて火曜日仕事行って夜関節痛くなって熱出た1時間ごとに起きて、痛くて寝れなくて今朝熱38℃あった。昼にコーンフレーク食べれたんだけど今は痛くて食べれない。おふふふふふ(痛いらしい笑っていた)おしっこも尿道が痛くて。痛いよおおおおお笑頭も痛いよ歯も痛いよ痛いよ』

め『バファリン飲めば?』

ね『腎臓の動きが悪くなっておしっこ出なくなるから』と副作用を配慮して我慢をしていたねね。

 

 高熱が出ると身体が痛くなる

 

めめはあまり体調を崩したことのない人間だから良くわかんない。

ねねはちょっと動いて筋肉痛が痛いと言いバファリンを飲むような人間だ。痛みの感度強めなんだよな。頑張れねね。と医者じゃない凡人、健康体のめめは何か食うか?頑張れよとしか言えなかった。

はよ元気になれよな!