ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

君の尻はあついか?

君の尻はあついか?燃えるようにあついか?

 

 

おれの尻か?そうだな、熱くて燃えるようだぞ!トイレで悶絶したぞ!

 

 


f:id:sakamotwin:20180617161013j:image

これがなんだかわかるかな?

 担々麺ほおずきの激しく辛い担々麺だ!

中野の中野ブロードウェイ近くのお店の魔物だ。950円で買えるんだ(まあ魔物が950円と言うお手軽プライスで買えるだなんてすごい)

 


f:id:sakamotwin:20180617161304j:image

 

真っ赤じゃないじゃない。見た目オレンジで美味しそんね、楽勝じゃない?と思うだろ?

f:id:sakamotwin:20180617161223j:image

 麺もコシがあって美味しそうだろ?

 

 

1口目はいいんだよ、花椒の痺れる感じがソウコレキターーとテンションを上げるのです。

ずそずそ食べ続けるとだんだん唐辛子、カプサイシンの痛い辛さで地獄を感じます。

 

 

痛い、口に入れると痛い。

 

少しずつ食べ休み少しずつ食べ休みを繰返しなんとか完食。

 

痺れよりも痛みが物凄かったです。

 

その後買い物をしたり都心をうろうろしてから帰宅。

 

家に帰ってから異変が。

 

 

 

『おなかがいたい』

 

 

ねねに太田胃散とバファリンと整腸剤コンボをキメろ!と言われ太田胃散と整腸剤だけ飲んでうんうんしていたらいきなり腹痛が消えた。

 

???

 

 

一応トイレに行こうと思いビッグな方をしてみると痛い熱いお尻がヤバい!

尻が燃えてる?おかしいな?と思うくらい痛かったです。

 

食べ終わった後に更にヤバさを感じる1度で2度魔物な担々麺。皆食べて!同じ思いを味わってぇー!