ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

彼氏に人権与えてる?

彼氏に人権与えてる?

 

こんばんは、ねね(姉)です。

突然の質問で申し訳ありません。

パートナーのいる女性の皆さま、彼氏、もしくは旦那さんに人権を与えていますか?という質問のことです。

何をいっているかわからないようでしたら今日ねねが思ったことを聞いてください。

 

今朝ですね、電車に乗って出勤していたんですよ。あ~、月曜日憂鬱~早く帰りたい~とか思いながら左前方を見るとカップルがいました。まぁカップルくらいどこにでもいるので対して気にも留めなかったのですが、彼女がくしゃみをしたのです。まぁくしゃみくらい誰だってしますけどね、口元を全然押さえてなくて飛沫が飛んでると思うんです。彼氏にめちゃくちゃひっかかったと思うんです。

絶対臭そうなくしゃみだし。

「くしゃみの飛沫かけるなよ」とかそういう喧嘩になるんじゃないかと思ってねねはハラハラしながら様子を見ました。

すると彼女は「くしゃみしちゃった」とだけ言い、彼氏はくしゃみを気にする素振りもありません。

 

えぇ、え~!え!え!え~!なにそれ!なにそれ~!あとその報告いる~?知ってる、お前がくしゃみしたの、全然他人のねねだって知ってる!

 

おかしくない?くしゃみの飛沫なんて飛沫感染するウィルス持ってたら即うつる!危険なものなのにくしゃみかけられて平然としている彼氏、くしゃみかけて平然としている彼女。どうなっているんだ…。

 

彼氏はあれか?巨大ティッシュペーパーなのか?人権は?人権はどこいった?それともくしゃみかけられると興奮する性癖なの?

 

付き合うってそういうことなの?そういうくしゃみまで愛せ、と?

 

ねねには無理かもしれない。彼氏の口臭がきつすぎて別れた経験もあるくらいなので無理かもしれない。

付き合うということは難しい。

 

先日も電車を待つカップルの後ろに並んでいたら、彼女が「お腹すいた」と言い彼氏が「お腹すいたの?」と赤ちゃんに話しかけるような声のトーンで話していてビックリした。

それ、赤さんプレイ?

ご飯食べに行くとかお菓子食べるとか何の生産性もない会話が許されるのか!カップルってすごいな!それがカップルなのか!

 

もうねねは近年のカップルというものについていけないな。

 

くしゃみをかけても愛されて赤ちゃんに話しかけるような声で話しかけられる。彼氏のいる女子たちよ。いいですか?彼氏というのは大切にしないとそのうち消滅します。どうか大切にしてあげてください。

愛されて当然、大切にされて当然とかおごっているといつか彼氏は消滅します。

ねねの彼氏はそうやって消滅していきました。

 

彼氏を愛せるうちはたくさん愛して人権を尊重してあげてほしいですね。どうかカップルのみなさんが幸せであってほしいです。

 

彼氏はペットじゃない、これもよく覚えておいて下さい。


彼氏はペットじゃないよ - ここから先は私のペースで失礼いたします

そろそろルミネの夏のバーゲンも始まりますので、試着室前で燃え尽きている彼氏を見られる季節になりました。この姿を見ると今年も夏が来たなと思えそうです。

 

愛の前に人対人のコミュニケーションなのでね、それだけは覚えて帰って下さい。

 

以上彼氏が消滅して4年目の夏、今年も独り身のねねの徳の高いようでそんなに高くない言葉でした。以上~。