ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ペヤング

ぺやぺや

 

ペヤング

 

 

 

 ぺやぺや。夏バテにペヤング

 

超超超大盛ギガマックス2142キロカロリーってすごくなーい?
f:id:sakamotwin:20180723003841j:image

さかもツインふたりで分けたらカロリーハーフじゃなーい?

 

お湯をたくさん沸かす。凄く暑い。うちはキッチンにはクーラーない。火を使うと暑くなるんだ。ねねはクーラーの部屋で涼んでる。
f:id:sakamotwin:20180723003935j:image

 

麺でかい。
f:id:sakamotwin:20180723004528j:image

かやくを入れて熱湯を注ぐ。

 

 

だばばー


f:id:sakamotwin:20180723004621j:image

 

だばばー
f:id:sakamotwin:20180723004656j:image

(結構注ぐ)

 

 

暑いな、暑いな。ねねー暑いよーと訴えるとクーラーの部屋から

『#@÷~ω♪♪Е%§¿』と良くわからない音が帰ってきたつまり助けはない。

 

暑い
f:id:sakamotwin:20180723004836j:image

3分待つ。


f:id:sakamotwin:20180723004900j:image

3分待った

 

暑いよ暑いよと湯を捨てて通常のペヤングろりもでっかいソースと混ぜ合わせクーラーの部屋に飛び込んだ。
f:id:sakamotwin:20180723005045j:image

 

 

ひとくちめはねねが。

ズソーズソー

 

 

美味しい。
f:id:sakamotwin:20180723005159j:image

ジャンク美味しいペヤング美味しい。

普段ご飯をがつがつ食べないねねがかっこんでる。

 

めめも食べた。

 

ズソーズソー。

 

美味しい。

そして謎の『もっとくれもっとくれ』のペヤング欲求が高まりズソーズソー食べる。

 

ペヤングを奪い合いながらペロリと完食したさかもツイン。

これはいい食べ物だ。夏バテに効くペヤング。食欲なければペヤングをひとくち食べてみな食欲が爆発するぜ。