ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

人と一緒に寝るのがもう無理だった

めめはちょっと潔癖で神経質。そしてだらしない。人間として大人としてダメだなと思うがこれは生まれつきの性質なので高望みしてシャキッとしようとは考えずもう無理はしないことにしている。

 

 

度々誰かと一緒にいないといけない事があるめめ。今回もまた何人かの団体行動を余儀なくされた。

24時間一緒、寝るときも飯も一緒と言うのは正直きつい。今回布団を並べて寝ると言うシチュエーションになってしまい、嫌気がさして無になってしまった。

 

人と一緒にいなきゃいけないのか、休息の時も一緒か。

 

めめは人の道から外れてねぇか?と思うほどOFFはOFFになっている。そんな姿を見せられるほど気を許している人がいた訳じゃないのでONの状態を維持するのがしんどかった。

 

夜になって皆寝はじめたのでめめも寝た。

 

なんか居心地が悪くて寝付きも悪いし眠りも浅い。

5時位にやっぱり気配が気になって目が覚めた。そこからあともうちょっと寝ないとともぞもぞしてしまい起床時間になってしまった。

人の動きが気になるし自分の動きも気にさせてしまうのではと言う妙な緊張。

寝られない。

人と一緒だと寝られない。

 

この神経質さどうにかしてくれよ。今度からドリエル的なの持ってく。

 

次の日は解放されて一人で寝た。

ストレスからか

 

『スーんごっ』わっいびきかいてた。

 

『スーんごっ』わっいびきかいてた。

 

と自分のいびきに驚き目が覚めるというのを何回か繰り返した。

 

 

今日はよく寝たい。一人でゆっくり寝たい。