ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ラブホプールオフ会のすゝめ

プールに行きたかった。やりたいこともあったのでできれば貸し切りのプールを、と思って探してみたらプールがあるラブホがあるらしい。へぇ、おもしろそうじゃん、興味が湧いたので行くことにした。(気になる人は渋谷  ラブホ プールで検索)

 

さすがにプールのあるラブホに一人で行くのは気が引けたのでTwitterでお世話になっている謎の人A(敬称略)にお付き合い頂いた。完全にオフ会のようなものである。

火曜サスペンスごっこという私のライフワークを水中で撮りたかったので「プールに行きましょう」と言うと「水着を持っていきます」とあっさり返事が来たのでありがたかった。相当振り回してしまうかもしれないけどこの人大丈夫かなと少しだけ心配した。


前日から持ち物を用意し、遠足に行くみたいとウキウキしていた。
f:id:sakamotwin:20190324214033j:image

当日の渋谷は小雨が降っていた。謎の人Aはどこからともなく現れた。Googleマップはここ最近調子が悪いらしいので何となくの地図を見て歩いた。

 

渋谷の急激な坂道はひどく私を苦しめた。山より勾配がきつい。行く前に心臓が止まるかもしれない、息を切らしながら思った。
f:id:sakamotwin:20190324214241j:image

何の変哲もない渋谷の坂道の少し入ったところにホテルはある。
f:id:sakamotwin:20190324214415j:image

中は赤い天鵞絨のカーテン。ちょっとだけエロティックロマンス。
f:id:sakamotwin:20190324214434j:image

プールの水質を著しく汚染しない、などなどフロントで説明を受けいざ入室。
f:id:sakamotwin:20190324214641j:image

 

わ!本当に本当にプールだ!バカじゃないの?と言った。あまりにも普通にプールがあるからバカだと思ったのだ。
f:id:sakamotwin:20190324214733j:image

はぁ。
f:id:sakamotwin:20190324215103j:image

はぁ、そうですか。

f:id:sakamotwin:20190324215119j:image

こんなプールを目の前に冷静でいられるほど大人じゃない。歓喜の悲鳴がプールに響く。

 

いったん落ち着いて写真を撮る。プールが好きなのでこの喜びを忘れないように。奥の方は天井が低いためしゃがまないと活動できない。梁があったりするので頭上に注意しないと事故が起こる。

私は事故を起こして左前頭部強打からの転倒、からの右側腹部を手すりに強打、数秒の沈黙のあとにはひぃ~はひぃ~(痛みで唸る)をして謎の人Aを威嚇した。こうやってすぐ人を威嚇するので彼氏ができないのだと思う。かわいそう。

 

一応撮影プランで予約したので本格的な機材が用意されていたが、使い方が1つもわからなかったので使わなかった。

f:id:sakamotwin:20190324215708j:image

ちなみに室内はソファー、テーブル、ベッドがあって、
f:id:sakamotwin:20190324215820j:image 

洗面所はトイレと続いている。f:id:sakamotwin:20190324215908j:image

f:id:sakamotwin:20190324215932j:image

お風呂は広い。

f:id:sakamotwin:20190324220125j:image

ちょっと古い感じもあるが清潔で問題なく使える。ありがたい。

 

浮き輪が2個用意されていたので使う。プールで遊びながらTwitterするの最高。
f:id:sakamotwin:20190324220227j:image

まだ冬が明けきってないのにこんなバカンス気分最高。
f:id:sakamotwin:20190324220314j:image

多分世界で1番私が楽しいことしてる。そう謎の人Aに伝えると「強気ですね」とのこと。そう、楽しいことに関しては強気でいるのだ。

 

普通のプールでは禁止されてる飛び込みもめちゃくちゃ自由にできる。

f:id:sakamotwin:20190324220557j:image

飛び込んで水面に身体を打ち付けるとけっこう痛い。謎の人Aも痛いとのことだった。

 

でも楽しいからやる。
f:id:sakamotwin:20190324220959j:image

謎の人Aは水中で座禅をしていた。身体が水中で安定するというのがどうかしているのでどうかしているなと心配はしたがそのうち上がってきたのでここで仏になられなくて良かったと思った。多分この人は自分の世界があるから多少私が振り回しても大丈夫な人だりうなと思った。実際写真を何百枚撮ってもらっても嫌なか押せずシャッターボタンを押してくれたので助かった。

 

私の身体は脂肪が多いようで水中に潜ることが困難だった。潜水ができなかったので筋肉量を増やしていかねばと考えている。写真に撮って自分の身体の動かしかたの癖を観察したら露骨に運動できない子の動きをしていたのでちょっと恥ずかしい。

 

2時間ほど遊んだところで疲れてきたのでいったん出て風呂で身体を温める。水温は30度くらいとのことだが意外と身体は冷えていてお湯のぬくさに身を委ねた。

 

遅めのお昼は

f:id:sakamotwin:20190324221159j:image

そういうこと。

プールのあとはカップラーメンとかジャンキーなものがおいしい。あぁやっぱり世界で1番私が楽しいことしてる。

食後1時間は睡眠。いったん寝る。大人なので体力がすぐなくなる。普通のプールではベットはないがラブホにはあるので助かる。寝たら元気になったのでまたプールへ。気が狂ったかのようにプールに行く。ラブホにプール作った人は天才、正解、と思った。

外のプールは日焼けが気になるが室内なら日焼けしないのでいい。大人向けの娯楽施設だ。正直セッをしている暇はないと思う。無理。だってプールで限界まで遊びたいから。

 

火曜サスペンスごっこの撮影もあり4時間はまるまるプールにいた。
f:id:sakamotwin:20190324221710j:image

 

帰り際謎の人Aが「ではまたTwitterで」と言った。Twitterの住人同士がもといた場所へ帰る瞬間で面白かった。これがオフ会か、と思った。

 

プールでしか撮れないようないい写真が撮れたので満足している。撮った写真は200枚を越えていて全部見返すのに時間がかかった。

 

楽しかった。

普段動かないので楽しく運動することができたのは非常に良かった。たまにはこうやってプール遊びするのもいいかもしれない。

おかげで筋肉痛に見舞われているが肩凝りや腰痛は緩和されている。水中で負荷がかからず運動したのが良かったのだろう。

 

 

プールラブホステイ、もっと流行ってもいいと思う。楽しく身体を動かして健康になるから。タオルやアメニティも用意されているので荷物も少なくてすむ。興味のある人はぜひ行ってみてほしい。