ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ローレンスTシャツを着こなしたい

暑い夏がやってくる。衣替えはお済みですか?夏と言えば薄着、薄着といえばTシャツ。Tシャツは便利。素材がいいしたくさん洗える。でも意外と大人になると着ない。おしゃれに着こなしたい。着よう。家にある服をひっちらかしてTシャツに合うコーディネートを考えたので見てほしい。

 

今回着たいと思ったTシャツはモモモグラという画廊でやっていた漫画ローレンス展のグッズだ。モモモグラで買ってきた。今なら通販でも買える。↓

https://momomogura.base.shop/

 


漫画ローレンスってなに? - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

漫画ローレンスのことはよくわからないが、漫画ローレンス展で売っていたTシャツはかわいかった。かわいければ何でもいいじゃない。

f:id:sakamotwin:20190514225453j:image

私が買ったのはこのミントグリーンのTシャツ。色よしロゴよしかわいさよし。早速合わせてみよう。

 

ローレンスTシャツ×白デニム
f:id:sakamotwin:20190514225628j:image

ぶら下がり健康器は服をかけるのにちょうどいい。

白デニムは何でも合う。だいたい何でも合うからあると便利。

f:id:sakamotwin:20190514230049j:image

サンダルはいとけば夏っぽくなる。Tシャツの着方に悩んだらまずはこれで太刀打ちしよう。

 

ローレンスTシャツ×白チュールスカートf:id:sakamotwin:20190514230147j:image

Tシャツでデートしたいときはスカート合わせときゃなんとかなる。これならコンバースの白スニーカー履きたい、持ってないけど。デートしたい、彼氏いないけど。

 

ローレンスTシャツ×黒ドットスカート
f:id:sakamotwin:20190514230332j:image

ははっ、サブカル女子っぽくなった!

これも白スニーカーでよさそう。敢えて赤のヒールでもかわいいかも。

 

ローレンスTシャツ×黒吊り紐スカート
f:id:sakamotwin:20190514230509j:image

このスカートをなんというか知らないのだけど吊っとけばなんかおしゃれだから。サスペンダーもおしゃれじゃん、あれと同じ同じ。麦わらベレー帽被っとけば完全に夏だよね、もう。

 

ローレンスTシャツ×花柄スカート
f:id:sakamotwin:20190514230717j:image

これ確かH&Mで4,000円位のスカートなんだけど、麦茶溢してもシミにならない目潰し柄の優良スカートなんだ。これにサンダルでいいでしょう。夏に麦茶こぼさない人間なんていないでしょ?間違ってもTシャツにこぼさないように。シミになるから。

 

ローレンスTシャツ×花柄ショートパンツ
f:id:sakamotwin:20190514231034j:image

完全に夏☆しちゃってる。よしこれでいこう。

 

ローレンスTシャツ×花柄スカート
f:id:sakamotwin:20190514231158j:image

ミントグリーン×水色、パステル×パステルの大胆パステル。パステルの相乗効果で涼しく爽やかに。もう漫画ローレンスの本質を完全に見失ってかわいいだけで生きていくことにしよう。

 

ローレンスTシャツ×ミントグリーンスカート
f:id:sakamotwin:20190514231407j:image

このスカート3,900円だったからローレンスTシャツ用に買った。ミントグリーンにミントグリーンをぶつけて強くなりたい。そんな思いを着てみました。ソフトクリーム食べに行くのによさそうなコーディネートだ。

 

ローレンスTシャツ×緑のパンツ

f:id:sakamotwin:20190514234537j:image

これくらいやってもいいのかもしれない、

 

 

 

ローレンスTシャツ×青のスカート
f:id:sakamotwin:20190514231640j:image

ローレンスTシャツを着るにあたって、案外色物を合わせたほうがかわいいのでは、という予想を見事に的中させたやつ。

 

ローレンスTシャツ×チェックのパンツ
f:id:sakamotwin:20190514231910j:image

なんか、凛々しくなった!

 

ローレンスTシャツ×セットアップ

f:id:sakamotwin:20190514232027j:image

あたしこれが1番好き~!サングラスかけて紫の靴下はいて、おっさん靴かもしくは黒のエナメルのピンヒールはいて!麦わら帽子かぶって出掛けたい。そうね、行き先は海かしら。地方の3時間に1本しか来ない誰も乗らないようなバスに乗って海を見に行きたい。煙草は吸わないけど葉巻咥えさせときたい。いや、これメンズがやったらあたし気絶してまう。かっこよすぎて。

(興奮すると一人称があたしになる)

 

ローレンスTシャツ、侮れない。おしゃれすぎて着こなしの幅が広がりすぎる。この夏はローレンスTシャツでアバンチュールしようぜ。