ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ハウトゥー邪気払い

最近うんざりしたこと。それは自尊心と上手くお付き合い出来ていない人と接しないといけなかったとき。

他人を徹底的に見下さないとやっていけないタイプ。私は普通に接していても「この人アレなんですよ」と下げて私のことを他人に言いふらしてしまったりする。その行動自分に返ってきてるよ。その態度が人を遠ざけていることに気付いてないのでコメディかと突っ込んでしまうほどユニークな存在。

 

この人しょうがないなと思ってもやっぱりバカにされると人間腹が立つもので。

 

よし。白竜になろう

f:id:sakamotwin:20190520003742j:image

バトル少年カズヤ (LEED Cafe comics)

バトル少年カズヤ (LEED Cafe comics)

 

白竜とはバトル少年カズヤと言う漫画に出てくるキャラクターだ。犬役の人間だけど死んだり生き返ったりするなんともユニークな設定で上手く説明出来ないから漫画で読んで。

 

キラキラした目でうほ〰️〰️〰️っと叫ぶ白竜の様に可愛くなれたらどうでも良くなるそんな自尊心ない人になに言われても。
f:id:sakamotwin:20190520004740j:image
これが結構いい感じで作用しているので嫌なときは白竜の様にうほ〰️〰️〰️っに決めた。

邪気が溜まると肩が重くなってしんどいからね。こうやって邪気払いして楽しく暮らすのが健全よ。