ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

世界で1番かわいい靴を。

久しぶりにこれだと思う靴に出合った。ル タロンのサンダルだ。

f:id:sakamotwin:20190607002230j:image


6cmリボンストラップチュールバックベルト◆|Le Talon(ル タロン)公式のファッション通販|【19181820207110】- BAYCREW’S STORE

友人とルミネをうろうろしたときに初めて見た。その時は「わぁ~かわいいね!」と言い、リボンを結ぶのがめんどくさいかなと思って買わなかった。何度かお店で見ているうちに猛烈に欲しくなってしまった。欲しいと思って買いに行くと品切れとなっており更に欲しい気持ちが増した。手に入らないものほど欲しくなる。在庫がある店を調べ頼む売れ残っていてくれと願いながら今日やっと店に行けた。

 

店頭にあるその靴は抜群にかわいらしかった。はぁ、世界で1番かわいい靴かも。そんな気分になる。試しにはいてみると確かにリボンを結ぶのに手間はかかるがかわいさでなんとかしよう。即買い。特別なときにはきたいな。デートとか。靴をはく時間さえ愛しくなるような、そんな素敵な靴である。

 

世界で1番かわいい靴をはいたら世界で1番かわいい足元になるだろう。やるせなくて下を向いてもこの靴を見ればまた1歩踏み出せる。かわいいいという武装だ。胸を張って歩かねばこの靴に似合う女になれない。

 

女の買い物というのはいくつになっても楽しい。たくさんのかわいいを集めて歩いていこうと思う。
f:id:sakamotwin:20190607003348j:image