ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ポンパドウルのタピオカミルクティー蒸しパンがおいしい

乗り換えの駅にポンパドウルというパン屋があって、お腹が空いたときなどここでよく菓子パンを買ってイートインの席で食べて帰る。急ぐ必要もないこの時間が結構好き。

よく食べるのは黒糖蒸しパンやピザパンだ。カロリーが気になるので食べないが揚げパンやアップルパイなど美味しそうな品がたくさんある。トレイとトングを持ち店内を見て回るのは楽しい。

 

先日一休みしていこうとポンパドウルに寄ったら『タピオカミルクティー蒸しパン』という無茶苦茶な商品を見つけた。「は?」と思った。流行に乗りすぎなのではないか?完全に媚びている。でもこの媚びを受けて立たねばいけない、売られた媚は買うぜ?心の中の負け知らずのギャルが言った。その瞬間トングはタピオカミルクティー蒸しパンを掴んでいた。

 

アイスティーも頼み席につく。トレイにはむちむちしたタピオカミルクティー蒸しパンが鎮座している。


f:id:sakamotwin:20190805213013j:image

ムチィ~!

持った瞬間むちむちした感覚がある。袋をむいてむちむちにかじりつく。

…タピオカミルクティー蒸しパンだぁ!

タピオカは完全にタピオカ。大粒のむっちりしたタピオカ。蒸しパンは甘いミルクティーで中に生クリームが入っている。蒸しパン独特のむっちりさに更にタピオカのむっちりさを!追いむっちりだ!あぁ、このむっちりに溺れたい。すごくむっちりしているよ。おいしい、おいしい!完全にポンパドウルの勝ち!心の中のギャルが「おめぇ最強じゃん!」と絶賛している。

 

あまりにもおいしかったのでまた買おうと思ってポンパドウルに行ったら今日はなかった。ポンパドウル混んでたから売り切れたのかな。また食べたい。この暑い中タピオカミルクティーを並んで飲む元気はないから、私はポンパドウルのタピオカミルクティー蒸しパンを食べるよ?お店で見かけたら恐れずに買ってみてほしい。これはおいしい!蒸しパンの概念を変えろ!タピオカミルクティーの概念を変えろ!このパンにならそれができる。

 

https://www.pompadour.co.jp/

 


𝗣𝗢𝗠𝗣𝗔𝗗𝗢𝗨𝗥【公式】 on Instagram: “. 『タピオカミルクティー蒸しパン』 好評発売中です🌈 . . しっとりした紅茶風味の生地に 紅茶葉入りのクリームを入れて タピオカ🥤をトッピング👩‍🍳💕 . . . お味は、是非、店頭でお試し下さい😄 . . . . ※写真はイメージです🤳 . . #ポンパドウル創業50周年…”