ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

歯がいてえんだよ

親不知、厄介

親不知痛い。そうめめの親不知は腫れた。無茶苦茶いたい。口が開かないし明け方になって物凄く痛むので起きて歯を磨いてバファリンを飲むそんな日が3日も続いた。ふだんだったら3日位で収まってくるのに。

歯医者に行くタイミングもなくて殺菌作用のある喉用のスプレーをかけてみる。少しは落ち着くがやっぱり痛い。痛さからお腹もすかない寝られないと物凄いストレスだった。

市販の薬でないかな?親不知だけにきく薬。風邪なら風邪薬、胃痛だったら胃薬、親不知の時市販で対応できるものは鎮痛剤だ。これは完治の薬じゃないのだ。めめは欲しい親不知の腫れを治す薬が。つーか抜けよって話ですけどね。