ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

パウ

昨日はチョコレートパウンドケーキを買った。黒々としてチョコレートが濃いのは見た目でわかる。しっとりとしてぎっしりとした生地、一度買おうか買わないか迷ったがねねに「これは美味しそうだから買いたい」と伝えると「GO」と背中を押してくれた。

380円、ちょっとした贅沢だ。潰さないようにリュックサックの一番上に入れてワクワクしながら持ち帰る。買った買ったよアタシ美味しそうなチョコレートパウンドケーキを!と。合法的に気分がよくなる  ね。

f:id:sakamotwin:20191123004225j:image

包み紙のまま食べるのも味気ないなとお皿に移したら色がまずい。青茶色相性無茶苦茶わるいでやんの。やだー。こーゆーの上手に出来ないの脳ミソに何かの問題あるね。まあ仕方ないけど暖かいカフェオレと一緒に食べる。しっとりとしたチョコレートの風味が良いケーキでお味は最高だ。美味しいとすぐに平らげた。

 

外が寒くなって来たのでお家でストーブに当たりながら美味しいものを食べれる幸せよ。生きてて良かったなとか思うほど気分がよい。ディーン&デルーカのパウンドケーキは最高だ。