ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

まさかと思うだろ?

みんなそろそろ飽きてきたよねホットサンドのブログ。ごめん、アタシは飽きてないんだよねホットサンド。まだまだ続くんだホットサンドへの執着は。

 

ブッシュ・ド・ノエルのホットサンドは溶けたクリームが溢れて大惨事になってしまったよね。仕方ない。あの時のさかもツインは怖いもの知らずでやり過ぎちゃったんだ。
f:id:sakamotwin:20191228225313j:image

溢れたクリームは焦げ付いて落とすのに苦労したよ。
f:id:sakamotwin:20191228225234j:image

この時ブッシュ・ド・ノエルを少し残していたんだ。それを使ったホットサンドも作ってみたんだ。

 

ミニストップに売っていたブルボンオリジナルアソート
f:id:sakamotwin:20191228225151j:image

チョコリエールをなんとなく選んだ。こう言うのは勘で選ぶと幸せになるんだ。

f:id:sakamotwin:20191228225356j:image

ブッシュ・ド・ノエルに乗せてホットサンドにする
f:id:sakamotwin:20191228225651j:image

アイッ
f:id:sakamotwin:20191228225717j:image 

いいんじゃない?

 

溶けたブッシュ・ド・ノエルの生クリームがチョコリエールのクッキー生地に混ざりしっとりとするお味に。はじっこはクリームが染み込まずぽりぽりと爽快なクッキー感がありとても良い。

美味しいんだけどカロリーがヤバイなと言うお味だ。ホットサンドによって甘さ、油分を感じにくくなるので末恐ろしいなと震える。

 

お菓子をホットサンド、もっとやりたいな。アソートもあることだしまたやる。