ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

年末のご挨拶を

12ブログ連続でホットサンドでした。めめです。

 

今日は大晦日ですから年末のご挨拶。今年もブログを読んでくださ     今日もホットサンドについて書きますか。

 

 

 

はい。スーパーで天津飯が輝いて見えた瞬間かごに入れた。パンとホットサンドの相性はとっても良いこと知ってるのさ。ただ天津飯のあんの酸味はどう出るかとりあえずやってみよう。

どん
f:id:sakamotwin:20191231115212j:image

よそう
f:id:sakamotwin:20191231115222j:image

パンと
f:id:sakamotwin:20191231115235j:image

アイッ(サンドウィッチGO)


f:id:sakamotwin:20191231120057j:image

手で食べられるご飯っておにぎり、お寿司だけではないのです!ホットサンドもあるんです。酸味は熱したら抜けてもつもつの白米エリア、最高ですね。

もつもつの白米の美味しさでホットサンドが進む進む。ムホッてなる美味しさでした。あまりにも塩味がついた白米が美味しすぎて天津飯の具については特にありません。

 

 

 

年末だしおまけだよ。

JRの駅にあるのものという物産展で買ったコーヒーサンド、盛岡のパンですか。
f:id:sakamotwin:20191231121806j:image

これを

アイッ
f:id:sakamotwin:20191231121850j:image

コーヒー風味で苦味のあるお味、焼いて香ばしさが増しすぎたが
f:id:sakamotwin:20191231122025j:image

クリームは熱々。
f:id:sakamotwin:20191231122115j:image

美味しい。

 

信玄餅のパンもあったわね。
f:id:sakamotwin:20191231122315j:image


f:id:sakamotwin:20191231122358j:image

ホットサンドメーカーにセット!


f:id:sakamotwin:20191231122441j:image

出来上がりはこうなったhttps://twitter.com/sakamotwinmeme/status/1210939294090551296?s=19

そとかりかり。きな粉とみつのお味はよくわからなかったけど餅パートが甘味のツヨイ食べ物へトランスフォームしていた。あまいうまい脳がとろけるで最高だった。

 

ホットサンドは異常にハマった多分来年もハマり続けるだろう。美味しい。アレ?年末のご挨拶のつもりがホットサンドになってしまいましたね。いやー今年もありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。

 

さかもツインめめ