ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ランチパックを炙ろう

以前にもやったことのあるランチパック炙り。そとかりかり。なかほくほく。それだけで美味しさが数百倍違うのだ!

今日はそんなランチパックをホットサンドメーカーで炙ってみよう🔥  

 

アナ雪バージョンのランチパック。バニラクリームと求肥だ。今回の脳内BGMはこちら
YouTube

パニックアットザディスコは最高だ。イントジアンノーーウ?

 

f:id:sakamotwin:20200105144210j:image

これを

えいっ
f:id:sakamotwin:20200105144415j:image

(ランチパック意外とコンパクトやね)

炙った
f:id:sakamotwin:20200105144454j:image

中のトロトロになった求肥が漏れた。

 

かりかりほくほく

 

これをいただかない

 

ホットサンダーだよ?めめちゃんは。何言ってんの?

出すよ~出すよ~

はいっ

 

 

えっ?
f:id:sakamotwin:20200105144634j:image

まじ?そのまま食べないの?イントジアンノーーウ?

 

当たり前。ホットサンダーめめだからね。プロだからやっちゃう。

焦げてない所を表にしている。こっちは白いがこいつは正真正銘炙られたランチパックだ。
f:id:sakamotwin:20200105144728j:image

アイッ
f:id:sakamotwin:20200105144815j:image

へぇーランチパック意外とぺったんこになるんだ。

 


f:id:sakamotwin:20200105144928j:image

しまった!求肥漏れが焦げてパンにくっついちょる!やだーもー!ばかっ。めんどくさがってそのまま焼くんじゃなかったわ。まあよい。食べよう。

 

サクッ。

 

むむっ!意外とパンとパンじゃない普通のホットサンドどして成立している!パンが二枚重なってるから絶対水分持ってかれるとお茶まで用意したのよ。

そんな心配は要らぬだった。普通にホットサンドだ!かりかりほくほく。

求肥はやはりとろけて食べるとたらたら垂れそうだが超熟のおかげでガードされてる。夜も安心的な?スーパーだね。ランチパックのクリーム系をガリガリに炙ると中身が垂れるところをもう一枚の外身ホットサンドのおかげで食べやすい。美味しい。ランチパックはホットサンドにすると食べやすくなるよ。ランチパック自体も炙ればほくほく感が最強になるぜ?やったらよい。

ランチパック炙りではなくランチパックホットサンドをな。