ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

恵方巻がないのなら

仕事に行く前に寄ったローソンには恵方巻が沢山あった。わー!やっぱり季節商戦すごいな。

 

仕事中なんか恵方巻食べてみたいな。節分だしホットサンドにして。

 

帰宅前にコンビニに寄るも恵方巻の気配なんてない。どこにもない。恵方巻はコンビニから消えたのか、3件回ったが見つからなかった。

 

仕事場の近くのコンビニは諦めて自宅近くのコンビニはどうか?やっぱり売っていなかった。仕方がないので納豆巻きを買う。巻きならもうなんでも良かった。

 


f:id:sakamotwin:20200204021834j:image

納豆!

 


f:id:sakamotwin:20200204021933j:image

をホットサンド

 

じっくり炙ります。
f:id:sakamotwin:20200204021957j:image

 

ヨシッ
f:id:sakamotwin:20200204022200j:image

上手く焼けた。納豆が溢れたりもせず意外とよい感じ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイッ?(海苔が用意されてる)


f:id:sakamotwin:20200204022241j:image

アイッ(恵方巻だよ巻くよ!)
f:id:sakamotwin:20200204022224j:image

 

アーイー


f:id:sakamotwin:20200204022346j:image

納豆巻きホットサンドを巻く。こう言う恵方巻だって良いじゃないのバリイッ

 

 

ごっほほほほん

 

盛大にむせました。海苔の粉が喉に貼り付き今まで食べたホットサンドの中でのファーストインパクトは邪悪だった。がやっぱりご飯系のホットサンドは美味しく、焼いてかりかりになったパンにパリパリの海苔がくっつくと喉の水分がもっていかれてむせそうだった。食べにくさはあってもいいやだって一年に一回の恵方巻ホットサンドだもの。