ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

イチゴジャムいらんわ

マルエツは生鮮食品がお安い。小粒のイチゴ、1パックで298円だったのだ!

わぁいと買い練乳と食べようと心をダンシンさせてほら


f:id:sakamotwin:20200228000541j:image

 

後方にパンが見えるね

 

どんすとぷぱーりぃ(don't stop the party)
f:id:sakamotwin:20200228000601j:image

練乳ぬりっぬっり⤴️


f:id:sakamotwin:20200228000705j:image

イチゴぷちゃへんずあっ(put your hands up)


f:id:sakamotwin:20200228000811j:image

練乳ぬりっぬっり⤴️


f:id:sakamotwin:20200228000920j:image

アイッ(ラブミーラブミー)
f:id:sakamotwin:20200228000843j:image

優しさ
f:id:sakamotwin:20200228000955j:image

でけた
f:id:sakamotwin:20200228001007j:image

 

まじでビックリしたのがホットサンドの中イチゴジャムが出来てた。フルーツがあたたまるとジャムになる。ジャムって独り暮らしだと食べきれずカビがはえて捨てたりと使いきれず食べたくても食べれないこととかあるよね。そんな心配いらんじゃん、ホットサンドにすればホットジャムサンドが出きるもん。凄いなぁ。でも煮詰めていないから水分が出てパンとイチゴジュースを飲んでいる感じ、パンが進む進む!美味しいから今度もやろう。練乳も良いけどカスタード、マスカルポーネクリームチーズも良いかもしれないな。春の良いとこ!イチゴの安さ!