ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

人生初のレイディオ

みなさん、東京別視点ガイドというサイトがあるのをご存知でしょうか?あ、マニアックだなと思うものを良くまとめ新しい世界をにゅるっぽんと見れるユニークなサイトだ。マニアフェスタも運営されているマニアックでマニアには堪らないものを日々発信している凄いところ。

http://www.another-tokyo.com/

記事面白いんだ!タイとか行きたいなー貝くいてー!て地球の歩き方には載らないようなものが見れるとワクワクするの。

 

そんな別視点ガイドの偉い人!が今回ラジオに誘ってくださりめめはホットサンドマニアとしてホットサンドを常習していることについてお話させてもらった。

滑舌悪いからモゴモゴしてる。


松澤茂信 ❘ 別視点 LLC. on Twitter: "チョココロネでも梅おにぎりでも、好きな物なら何でも挟む「ホットサンドマニア」さかもツインめめさんがゲスト。アカニシ貝とバターを挟むとクラムチャウダーになるらしい……!/ケーキでもおにぎりでも好きな物を挟む!(ホットサンドマニア) - マニアラジオ https://t.co/9cmJQHDP1q… https://t.co/tWXFzki01Y"

ホットサンドどれが美味しいか逆はどうか、などホットサンドについて沢山話を聞き出してくれ私は楽しかった。ホットサンドについてこんな語ることないよ、皆ホットサンド毎日の様に作らないでしょ?ホットサンド焼きますか?食べますか?美味しいですよね?で会話終了じゃん普通は。でもホットサンドについて掘り下げて聞いてくださった別視点ガイドには感謝でいっぱい!ありがとうございました。

マニアの人に対しての寛容さ、優しさ、マニアが愛するものへその愛を優しく受け止めてくれるって凄いなーと思ったのでした。

途中、ホットサンドの話をしているのにホットサンドが食べれないで冷や汗が出て来てしまい(禁断症状?)自分はもう、ホットサンド中毒者、ホットサンドジャンキー(末期)かとビビり震えました。

そんなこんなでホットサンドを愛でるめめ、これからもバンバン焼いていきますわよ。

f:id:sakamotwin:20200307004452j:image