ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

まさかここであれが出来るなんて

女の子だもん、

ゆめかわなラブリーなもの大好きなの

カラフルなユニコーンとか好きだよ
f:id:sakamotwin:20200404225608j:image

カワイー!こう言う色がついた食品食べさせてもらえなかったから憧れがあるの♥️

 

色をみると以外と地味だね(分かりやすいように透明のジップロック使いました)
f:id:sakamotwin:20200404230419j:image

お味は甘くてピリッとしてる。

ショウガせんべいっぽくて、、、まぁあんま美味しいとウッヒャーとはならない。そっか。フツーのチョコワとかケロッグの方が美味しいと思う。

 

しゃー
f:id:sakamotwin:20200404230616j:image

しゃぶ
f:id:sakamotwin:20200404230631j:image

 

ぱたむ
f:id:sakamotwin:20200404230722j:image

 

でけた


f:id:sakamotwin:20200404230758j:image

ちょっと牛乳もれがあるけどフツーのホットサンドだ

そしてまさかの出来事が起こる

f:id:sakamotwin:20200404230848j:image

✨ホットサンドの中にカスタードクリームが出来た✨

 

牛乳がひたひたでしゃばしゃばになった食パンにコーンフレークの甘さが加わりカスタードっぽさが出る、これは意外すぎたしショウガせんべい感がなくなって美味しさアップしている!

なんだ!なんなんだこれは!

きっとチョコワでやったらもっとウマイだろう。牛乳に浸したコーンフレーク、侮れないからホットサンドにしてみてくれよな!