ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

とどめをさすな!

来月のwithの付録はセーラームーンの婚姻届らしい。


セーラームーン25th公式 on Twitter: "【更新】2020年6月27日(土)発売予定の「with」8月号にとじ込み付録として、『美少女戦士セーラームーン 婚姻届』が付いてきます! 武内直子先生の原画を使用したwithオリジナル版で、実際に婚姻届として使用することができます。 https://t.co/ikoOsjY3i0… https://t.co/gdjnDBw3Mo"

小学1年生からタイムリーに見ていたあのセーラームーン、今YouTubeで無料配信しているセーラームーン。バリバリセーラームーン世代の乙女(心のことで実年齢のことではない)にはたまらない付録だ。乙女心わしづかみにされている。そりゃもうがっしりと。目はキラキラして「いや~んかわいい!絶対ほしい!」なんて言っている。

 

そこへ現実世界の番人めめちゃんがやってきた。

「は?ねねは結婚する予定もないのにそんなの買うのか?」

「いらないだろ?」

「いつまで夢見てんだよ?」

と反撃の余地なしぐうの音も出ない正論ばかりまくしたててくる!こわっ!コロナ渦で攻撃性が研ぎ澄まされちゃったのかな?すごいよね。攻撃力。こんなん乙女のねねは負けちゃう。

 

「使わなくても持ってるだけでいいしなんかほしい!ほしいの~!」

と言うと

f:id:sakamotwin:20200531210343j:image

「(チッ)」

とメンチきられちゃった~!こわいよお!

 

そんなときねねの半ズボンからひょろと伸びた足を見て

「あのねぇ、そんな足ガサガサで結婚できるわけないじゃん!」

と止めを刺してきたのです。止めを!刺すな!

 

確かにねねの足はガサガサ。ボディクリーム塗るのが苦手なんです。ガサガサで冷えた足が心地いい。油分を塗ると毛穴が窒息して皮膚呼吸できなくなる感じがしてダメなんですわ。

というかそれで結婚できなかったの…?無茶苦茶だ…。足ツルツルなら結婚できるんですか~(号泣)!!!

 

まぁね、ここまで結婚できなければ仕方ないっていう部分もありますよ。誰かと生活するって結構大変だと思うし誰にも見せたくない部分ってねねの中ではそこそこあるので結婚向いてないのかもしれません。

でも乙女の憧れウェディングドレスは着たかったな。着たいな~!セーラームーンの婚姻届、お守りとして持っててもいいかな…。いいよね。うん、6月27日(土)、朝1番でwith買いに行くね!ジューンブライド、間に合う?

ということでセーラームーンの婚姻届に名前を書いてもいいよという殿方、募集しています。募集くるまでセーラームーンの婚姻届、額に入れて飾っとくからな!!