ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

マヌルネコから

あたしゃあね、マヌルネコと言うねこが好きなんですよ。ええ。可愛くてね。

マヌルネコが氷点下の中生き延びる話をしていたら「俺はマイナス○○度でおしっこをしたことがある」

と話に入ってきた偉い人。

あたしマヌルネコの話、したいよ

「おしっこは下から凍ってきてあぶねぇって思って手で押さえたよ」と楽しそうに話を続けてくれる。

あたし、マヌルネコ、ネコ、

ん、でも尿道が凍傷したらヤバイもんね

「手で押さえたからおしっこで手がびしゃびしゃ🙌」と自慢げに話してくれた。

 

マヌルネコの話はマイナス下でも生きると言うことしか出来なかったしなんなら男性のマイナス下でのおしっこの話を聞かされたがなんかそれはそれでアリか。と思ったのだった。

 

あと今日はウェディングドレスフェアに行ってドレスを飼いました。

 

さかもツインめめ