ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

この時間永遠になりませんか?

すっかり秋の空気になりいよいよ始まる過ごしやすい季節の到来にウキウキしております。秋と言えば長い夜。ついつい夜更かししてしまいがちです。毎日寝る前にInstagramTwitterをみています。

 

Instagramにはライブ配信ができる機能がありましてTwitterでいうツイキャスみたいなものなんですけど、最近ねねの推しさんが夜中にインスタライブをするのです。

https://instagram.com/sukisha_jpn?igshid=ln1z8jpver1g

推し、SUKISHA(スキシャ)さんといいます。

 

たまたま聴いた『釈迦の手のひら』にどハマりしました。


https://youtu.be/Kr7faxVUwHU

 

 

空き缶だらけのゴミ捨て場で彼女と腰を振る夢を見た

 

歌い出しがこんな歌詞あります?ないよ、今まで聞いたこともないよ。どんな夢を見たのかわからないけどきっと不思議で素敵な夢でしょう。この歌詞だけでSUKISHAという人間を好きになってしまうくらいにはいい歌詞です。

 

そんなSUKISHAさん、夜中にインスタライブをしていることがあるのです。0時をすぎた頃インスタライブをしているとわー寝ないといけないのに寝たくないッッ!となるし、寝る前に推しの声を聞くの癒しなんですよね。心臓バクつかせながら聞いちゃいますわ。

 インスタライブはコメントもできるしいいねもできるのでいいねの連打をしてしまいます。しまいには「この時間永遠になりませんか?」と思っています。

でも気持ち悪くないですか?自分がインスタライブをしているときにこの時間永遠になりませんか?って知らない人に言われたら。

 

すごいとかうまいとか好きとかの語彙力が乏しくてストーカーみたいになっちゃうの悲しい独身女性の性質なのかな。気持ちが重すぎる。ずっと聞いていたい歌声とか褒め言葉なんだけど「ずっと」が入ると重い。私としては白骨化しても聞きたいくらいだけどそんなこと言われたら引くじゃん。

 

もう気持ち爆発寸前のとこ抑えて抑えて「素晴らしいです」とコメントしたら、コメントを見て「素晴らしいですという人ありがとうございます」と言うてくれたのですよね。

 

すみませんやぱこの時間永遠にしてください!

 

なりませんか?から、してください!と口調が強くなっています。重たいねぇ、気持ちが重たいねぇ!

 

このまま見続けているとただのヤバい人になりかねないのでそっとスマホを置いて耳に焼き付けたウクレレを弾きながら歌うあの声を何度も再生し眠りにつくのでした。

 

推し、いつもインスタライブでチャーミングな笑顔振り撒いてくれてありがとう。

はぁ…はぁはぁっ(見るたびに心臓が止まりそうだよ)

ひぃ…はぁ…ひぃ~ひぃ~(これからの活躍も期待しております)

まじ尊(ソンッッ)(こういう時期ですがいつかライブなどやるようでしたら行きます)

ひゅ~ゼィゼィひゅぅ~(体には気をつけて元気でいてください)

ヒッ…(私も空き缶だらけのゴミ捨て場行きたいよ…)

 

この時間永遠にしてよに代わる言葉を探して今日も推しがインスタライブやらないかな~と真夜中が来るのを楽しみにしているのです。