ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

会いたいよ

会いたいよ。ネコチャンに会いたいよ。

そんな気持ちで毎日過ごす。ネコチャン、美しい生き物だ。最高の生物、猫。

会いたいしコミュニティを取りたい。

ディスイズ人懐こいネコチャン、みーちゃん。
f:id:sakamotwin:20201019180841j:image

3月に会った時はナデナデさせてくれ、ねねはみーちゃんを抱っこし吸っていた。それ程人懐こいネコチャンだった。

 

昨日はみーちゃんのおうちに行った。人が集まっていたせいかみーちゃんはどこにもいない。付近を「みーちゃん、みーちゃん」と呼びながら探し回った。かなり探しても見つからない。

ちょっとあけてもう一度探しに行く。「みーちゃん、みーちゃん、みーちゃん」

声色を変えて「みぃちゃん?みぃちゃん」と呼びながら探したが見つからない。

 

みーちゃん。。。会いたいよ。かみさま、お願いみーちゃんに会わせて。

 

そんな一心で探し回ったらガサガサと上から聞こえた。


f:id:sakamotwin:20201019182005j:image

あっ!みーちゃん!

いた!屋根の裏に隠れていた!

 

みーちゃん!おばちゃんだよ!みーちゃん、この前仲良くしたおばちゃんだよ!みーちゃん!

とテンションを上げてみーちゃんを呼んだが降りてこない。エサで釣るしか。とちゃおちゅーるを持っていくともうみーちゃんは居なくなっていた。

 

また「みーちゃん、みーちゃん」と探し回ったが見つからず、帰るときにエサ場に現れたみーちゃんを見つけたがめめの姿を見つけぴゃーーーーと逃げてしまった。

 

かなPよ。ねこちゃ、抱っこしてナデナデしたかったが夢は叶わず。またいつか遊びに行くよ。みーちゃん。ちゃおちゅーる持っていくからね。そんときは宜しくお願い致しまする。