ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

めめの年末

今日は大晦日。めめは仕事は26日に終えて自宅の大掃除を済ます。実家の大掃除も少しやる。ずっと立ち仕事、無理な姿勢でゴシゴシゴシゴシ汚れを擦る。非日常の動きにポンコツボディーはついていかない。めめに何が起こったか?血栓性外痔核が出来上がった。大掃除で綺麗になっていく家に引き換えてけつは痛みを大爆発させた。

最初はちょっと痛いかなーお風呂に入れば治るだろうからのズキズキと日に日に深刻になる痛みへ発展してしまった。

 

動くと痛い血栓性外痔核。座っているところから立つ、立っているところから座る時はズキズキ痛む。段差を下るときはズッズッと降りるタイミングと共に痛む。ちょっと気づいたのだが動いて痛いときは手を後ろに伸ばしNARUTO走りのポーズになると尻の痛みは軽減されて凄いノーベル賞並みの発見だと思った。

 

一番厄介なのは笑ったらりヒヤヒヤしたとき。ふっとハハッと笑った時に尻がキュムとなり痛くなる。また足を小石などにぶつけて微つまづきしたときに尻がキュムとなり痛みがビッと走る。ささいな気持ちの変化でも括約筋が作動するのだなとまなんだ。感情と尻穴はリンクする。2020年コロナで無の1年だったがこの発見があったのでなんか良かったかなとも思えた。

 

尻の話で2020年を締めてしまうのも何だがまぁいいだろう。括約筋締めて血栓性外痔核を無くしたいと思う。

さぁ来年は何回この痛みを味わうことになるかな。出来れば味わいたくないよ。

良い年を迎えれるようにボラギノル塗って安静にするわ。

 

皆様は良いお年を。 

 

2020年大晦日さかもツインめめ


f:id:sakamotwin:20201231221030j:image