ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

REDISY 回転ベッドのお部屋に潜入

ラブホのフロントパネルを見て部屋を選ぶ瞬間は、ドーナツ屋で一つだけドーナツを選ぶ時間にも似ている。一つだけしか選択できないという難題がいつも我々をときめかせながら苦しめる。

 

大阪京橋にあるホテルREDISY。スペースシャトルのお部屋があると伺いやってきた。

http://kyobashi-hotel-redisy.com/room.html

 

幸いスペースシャトルの部屋も空いていたのだが、なぜか目を引く丸いベッド。今回は悩んでこちらに訪問。(部屋番号を忘れてしまった)

f:id:sakamotwin:20230423104027j:image

訪室するとギラギラした鏡の壁に迎えられる。近未来的でもありスタイリッシュなお部屋だ。
f:id:sakamotwin:20230423104250j:image

テーブルの上にはありがたいサービス品。アルコールティッシュはこのご時世ならではだと思う。
f:id:sakamotwin:20230423104739j:image

 

浴室はシンプルに広々。洗い場が妙に広い。
f:id:sakamotwin:20230423104842j:image

レインシャワーは使うとき冷たい水を浴びがちなので湯温が適正になったら浴びましょう←銭湯とかでいつも「ひゃっ」となる女より
f:id:sakamotwin:20230423104922j:image

洗面所も今どきのもの。ハンドソープではなく固形石鹸なのも味わいがある。

f:id:sakamotwin:20230423105041j:image

アメニティ色々。
f:id:sakamotwin:20230423105227j:image

ここらへんは完全に令和アップデートラブホである。

 

さてベッド周りへ。
f:id:sakamotwin:20230423105326j:image

ベッドパネルで照明が調整できる。
f:id:sakamotwin:20230423105410j:image

ポチッとな。

f:id:sakamotwin:20230423105458j:image

わお!青い!これはいい!より近未来度が増す!f:id:sakamotwin:20230423111725j:image

部屋全体が青くなる。

 

さて、問題はこれ。
f:id:sakamotwin:20230423105536j:image

もしかして…

さかもツインねね@4/29マニアフェスタ on Twitter: "お!回るんか!? https://t.co/A8cQS2wbXb" / Twitter

 

回るんか…お主、回るんか〜ッッ!

 

歓喜に包まれながら回転を見つめました。f:id:sakamotwin:20230423105835j:image

回ります〜なんて言ってなかったじゃん…どうもありがとうねぇ、回ってくれて。

選んだ部屋がたまたま回転ベッドだったときの喜びったらないですよ。回転ベッドが現役稼働してくれるのは本当に喜ばしいことです。


f:id:sakamotwin:20230423111417j:image

ベッドに寝転んでぼんやり天井鏡を見つめれば深海でゆらゆら泳ぐ魚になれる。

回転ベッドと天井鏡の組み合わせはドーナツとコーヒーよりも甘い。

 

2023年1月訪問