ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

最高峰

さかもツインのホットサンドはあまり高級品を使わないと言うことを目指している。高級品をホットサンドにしたら当たり前に美味しくなるから。なるべくワンコイン、500円以内の具を今までやってきた。

頂き物は高級品でも美味しそうだったらやるなど例外もある。

 

さて今回は頂き物のトミーズのあん食。


焼きたてのパン・あん食のトミーズ | 通信販売

普通に食べても美味しいけどトースターで炙ってバターをのせるととっても美味しい。

 

さかもツインはトースターを持っていないのでホットサンドにする。

中身、あん食はとっても甘さが強いので塩気が欲しい、脂肪分が高いバターよりもチーズとあんこの組み合わせを試す。

 

ヨシッ

あん食
f:id:sakamotwin:20200221014312j:image


f:id:sakamotwin:20200221014336j:image

ちっちゃいモッツァレラ24個!

ポコポコポコしてる

 

をアイッ(love me!)
f:id:sakamotwin:20200221014734j:image

 

ノンストップホットサンドノンストップホットサンド

 

ほらいくよ?

 

かりっ!
f:id:sakamotwin:20200221014820j:image

あまさとしょっぱさのハーモニーが最高峰。とろーんととろけるチーズとカリカリのホットサンドは最高に美味しい。

モッツァレラのミルク感ものびーんとするとろける感、食べやすいな。

普通のチーズだとチーズ!が強すぎたかもしれない、とろけてどろどろになったかもしれないのでモッツァレラが一番食べやすいかも。

 

今まで色んな物をホットサンドにしたけどシャウエッセンとあん食モッツァレラは殿堂入り!