ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新むつ旅館に潜入~前編~

ひょんなことから青森へ行くこととなり、そういえば青森には元遊郭の旅館があったなと本を開いてみたら新むつ旅館が目にとまった。 新むつ旅館 (青森県八戸市) ちょうど行動範囲内の場所にあり、いつか行ってみたいが今なんだろうなと宿泊予約の電話をかけ…

やっぱりうにゃがすき

猫がいるよとねねからビデオ通話があった。急いで外に出た。 うにゃがいた。 大きなオス猫うにゃ。本名はアブール。 でもさかもツインはうにゃと勝手に呼ぶ。 ひとさまの猫ちゃんなのだが手持ちの猫じゃらしで遊んでみたんだが 即壊れた。 ブチブチィブチブ…

里ノ沢7号室に潜入

そこはシルエットロマンスという昭和の歌謡曲がよく似合う場所だった。 青森県十和田市にある里ノ沢というラブホテルである。 ホテル 里ノ沢(サトノサワ) : 青森県・十和田市 - ハッピー・ホテル 青い空によく映える看板である。 赤い屋根のガレージタイプ…

天然温泉ホテルニューグリーン 5号室に潜入

世の中には星の数ほどラブホテルがあってそのひとつひとつが同じではないから、星を見に行くようにラブホテルを見に行く旅というのがあってもいいだろう。 先日ラブホテル巡りの旅をしたのだが訪れたホテルどれもが素晴らしかった。おいおいレポートとして書…

初めて会うフォロワーさんとラブホ巡りの旅に行った話

青森県のおいらせ町にホテルナポレオンというそれはもう素晴らしく昭和のかおりを今に残すラブホテルがあるという。 日本昭和ラブホテル大全に載っているのを見てから「ここはいつか行きたい憧れの地」と1年ちょっと夢見てきた。 未知の感染症の流行により先…

会いたいよ

会いたいよ。ネコチャンに会いたいよ。 そんな気持ちで毎日過ごす。ネコチャン、美しい生き物だ。最高の生物、猫。 会いたいしコミュニティを取りたい。 ディスイズ人懐こいネコチャン、みーちゃん。 3月に会った時はナデナデさせてくれ、ねねはみーちゃんを抱っこし吸ってい…

ありがとう

猫は尻の穴が素敵なものと思っていて、好きな人には素敵なものを見せびらかしたくなるそうだ。 大きな筋肉質のオス猫、うにゃ。 最近は首がさらに太くなったかもしれない。 めめに良く尻の穴を見せてくれる。咬んだり引っ掻いたりしてくるがなにか信頼などし…

カレー

イベント来た。 すごいカレーを食べた。 肉ってこんな美味しいお味がするんですね。 肉の美味しさとスパイスで本当に美味しい。味が美味しいなんだ?意味がわからんが美味しいんだ。 今流行りの間借りカレー屋さん、ドイツの風を感じる独特なカレー!しゃば…

ねこちゃんに見られた!

めめんちの近くには2頭ねこちゃんがいる。 茶トラの小さなメスねこちゃん、ねねちゃん。 茶トラ白の大きなオスねこちゃん、うにゃちゃん。 ねねちゃんは人懐こく撫でてくださいとくるのでゴロゴロ言わせている。小柄なねこちゃん、ナデナデさせてくれるねこち…

憧れのマヌルネコに会いに行ったら魂が完成した気がした話

先週さかもツインは埼玉県こども動物自然公園に行った。結論から言うと憧れのマヌルネコやかわいい動物を見て全さかもツインの魂はすっかり浄化され新たな力を手に入れ完全なるさかもツインとなったのである。 埼玉県こども動物自然公園 | 公益財団法人埼玉…

マヌールキャット

マヌールキャット かわいい マヌールキャット ずんぐむっくり マヌールキャット 愛

名前のかいてない落とし物

事件はいつだって浴室で起きる。起きるのです。 ⚠️今日は排泄物の話になるのでそういうのは嫌い読みたくないというかたはお読みにならないでください。ごめんなさいね。 関係ないけど夏咲いてたひまわり。 それでも読みますと言ってくれた方、責任はとりませ…

小獣館はあいてない

さかもツインはマヌルネコが大好き。 マヌルネコの画像を検索してははわはわかわいいねと言っている。那須どうぶつ王国にマヌルネコがいるらしい。 マヌルネコ ボルポリの最近 : 王国タウン : オフィシャル・ブログ : 那須どうぶつ王国 ひゃっ!かわいいね!…

ホテル ルーエ 210号室に潜入

レトロなラブホ巡りを始めて1年半がたつ。いつか行ってみたいラブホは星の数ほどあってよなよなラブホのサイトを開いては「はぁ、素敵」とうっとりしているのである。 その中でも特にであってみたいのが貝殻ベッド、貝殻バスタブである。貝殻の形をしたベッ…