ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めめ台湾に行く〜フィナーレ〜

ウェゴブティックホテルに宿泊の2日目の夜。 剣南路駅は栄えていてショッピングモール以外にもレストランやドラッグストア、コンビニがありとても便利だった。 ホテルから出てマッサージ屋さんに行くことにした。時間もあるし明日帰国だし、気軽にマッサージ…

めめ台湾に行くその5〜ラブホに泊まる〜

ムーランモーテルを出て今夜の宿泊施設へ。これまたラブホをエクスペディアで予約していた。 ハピホテにも載っている。 https://happyhotel.jp/camp/tw/sp_index.jsp https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g13808671-d3716547-Reviews-Wego_Boutique_Hot…

めめ台湾に行くその4〜ムーランモーテルへ〜

地下鉄に揺られブラウンラインの剣南路駅へ到着 駅前は横浜か?と思うくらい都会だった。 メイリーフアと言う台北唯一の観覧車のある大きなショッピングモールがある。丸亀製麺やユニクロ、無印良品、東急ハンズなどが入っていて日本人にも馴染みやすいモー…

めめ台湾に行くその3

9/17 台湾観光 ホテルのチェックアウトが12:00だったのでのんびりと起床。 前日にコンビニで買ったフルーツ。 アップルキウイグアバドラゴンフルーツ ホテルに冷蔵庫があったので冷たい状態でいただく。嬉しいね。 日本では滅多に食べれないグアバはもさパリ…

めめ台湾に行くその2

台湾に行くその2 9/16成田から台北へ キャセイパシフィック航空に搭乗。 久しぶりの飛行機って意外と狭いな。 でも座り心地は良くて首も楽だしリクライニングにしなくても十分快適に過ごせた。 チキンオワシーフードパスタ?と前方から聞こえてくる。 チキン…

めめ台湾に行くその1

久しぶりです。さかもツインの下の存在めめです。 シルバーウィークの3連休を使ってめめは台湾に行ってきました。とてもバタバタで嵐のように行ってきた台湾、とても良かったです。 記念にブログにしよう。 9/12(出発四日前) 台湾帰りの友人から台湾良かった…

ホテルエアポート フィジーに潜入

どこに行っても同じ部屋などないから何度行っても楽しい昭和ラブホ。 パスポートのいらない海外旅行なら巣鴨にあるエアポートにおまかせ。 世界の国々をモチーフにしたお部屋が出迎えてくれる。今回はフィジーに訪問。 フィジーのイメージができていないので…

赤いくつ 501号室に潜入

噂には見聞きしていたが実際にそれを見るのは初めてでそのときの気分の高揚はなかなかに言い表せない。 ホテル赤いくつ、501号室の2ベッド。部屋の定員は4名。特別室という名にふさわしい特別な空間である。 赤いくつ (アカイクツ)|宮城県 大崎市|ハッピー…