ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした変身をしたい

ちょっとした変身って、したいじゃないですか。 髪の毛を切ったり染めたりしてイメチェンするのも、春だから普段着ないような色のワンピースを着るのも、ちょっとした変身。 セーラームーンだって、プリキュアだって、仮面ライダーだってみんな変身してるじ…

ラブホ味のアイス

昭和ラブホを巡っている人にはわかると思うのですが、独特のにおいってありますよね。 くさいというわけではないのですが、部屋に入った瞬間「昭和ラブホのにおいだ!」となるあの感じ。古い家のにおいとかほこり、タバコのにおいとかニンゲンの残り香じゃな…

ギブミーチョコレート

ルタオの生チョコレートを買ったので実家に持っていく。 白桃のフレーバーのチョコレート、食べてみるととても美味しく高級感がある。 普段お菓子をあまり食べない甥っ子姪っ子も何だか気になるようだ。 一番下の小さい甥っ子にはあげれないのでどうにか退場…

3回目ワクチン接種完了

ついに3回目のコロナワクチンを打ってきた。今回は職場のスタッフがカツカツすぎて絶対休めない状況になってしまったので時期をずらし自治体で行っている接種センターに行ってきた。 2回目ワクチン接種の副反応との闘いはこちら↓ 2回目のワクチンを打っても…

はなうたるんるん

昼下り、昼寝をしているとルンルンごきげんなねねの歌声が聞こえてくる。ウワやだな。耳をすませてみる。 ♪ゆんゆんゆんゆーんちゅんゆんゆんゆんホーォテェー! (ドンドンドンドーンキードンキーホーォテェーのリズム) ゆんゆんゆんゆーんちゅんゆんゆんゆ…

ホテルロマンス3号室に潜入

その階段を上りきったとき思わず「あっ」と声が漏れた。 浴室と寝室の境の明るい窓にロマンスと彩られた装飾に「ここ、好き」と一目惚れのような気持ちにさせれれたのだ。 部屋自体は比較的シンプルながらも至るところにホテルの人の優しさを感じる。 かわい…