ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジア 16号室宇宙の恋に潜入

昭和ラブホのお部屋のテーマは様々あり、馬車やお城のような外観でお姫様気分にさせてくれる場所、回るベッドで非日常エンターテイメントを味わえる場所など様々あるのがおもしろい。 熱海のファンタジアは個性豊かなテーマのお部屋があり全部屋制覇したくな…

ホテル富貴206号室に潜入

好きな色はと聞かれたら真っ先にピンクと答えるほどピンクが好きで、鞄の中の持ち物全てをピンクにしていた時期もありました。気持ち悪いと言われてある程度加減するようになりましたが。 大阪京橋にあるホテル富貴さん。 http://www.hotelfuki.jp/room.html…

プラザホテル25号室に潜入

利便性から北千住に行くことがしばしばあるのだが、飲み屋が立ち並ぶ割にはラブホテルが少ない街だと思っている。 先日久しぶりに高校の同級生と飲みに行く機会があり、仕事帰りの病院の匂いとか持って行きたくないなという気持ちからラブホに寄ってひとっ風…

ハトヤホテルに潜入〜後編〜

ハトヤホテル宿泊記後編です。 前編はこちらから↓ ハトヤホテルに潜入〜前編〜 - ここから先は私のペースで失礼いたします 日が暮れ始め色の移ろいをじっと見つめていると夕食の時間。 シアター会場へ向かいます。 席に案内されるともう大体の食事は用意して…