ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ねねちゃんがエマージェンシィ

 

歩く速度を落とし静かになったねねが言う

 

おなかいたい

 

グッタリ
f:id:sakamotwin:20160911184122j:image

※イメージ図、熱中症でdownしたとき

 

 

めめ:家まで我慢できない?

 

ねね:出来ない……トイレいく、

と言うことで姿を消すねね。

 

どうやらご飯を食べすぎたらしい。

 

駅で待っているとB意をすっきりさせたねねがやって来る。

う○こくさい。

 

めめ:なんかくさいね

ねね:おくちかな?歯磨けなかったねんな。

 

そして電車に乗り、また、B意のビッグウェーブが来たとのことで次の駅で降りていきました。

さよならねねちゃん。と姿を見送るめめ。

今日の出来事がフラッシュバックします。

 

めめ:ねねちゃん、そんなにお菓子食べていーの?

ねね:なんかぁーあるもん全部食べたくなるのガツガツ

 

ご飯を食べてるとき、

 

ねね:これうま。ガツガツ

と入るだけつめしこんだ結果がこれよ。

 

胃袋キャパシティと帰るのにかかる時間くらい見積もってご飯を食べて欲しいなぁと思ったけど本人には伝えなかった。どうせブログで知るしね。

 以上昨日の出来事。

さてこれからバレエの稽古に行かなくてはいけないのだが、毎週台風人身事故で遅延にあいきちんと行けない日が続いていたが、本日は踏切故障かなにかで1時間近く電車が遅れている。

なんですか?これ?

地獄ですか?ペコペコピー

帰宅ラッシュの時間帯を避けて遅延して欲しい。

 

 もーどうしようもないので飯をくうよと途中下車していたら運転再開。本日は大遅刻だなぁとほげらぁーと思いながらビリヤニをすすった。

 

 げきうま!
f:id:sakamotwin:20160912190957j:image

※結局バレエに行くのをやめました。