ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2016-12-27から1日間の記事一覧

さかもツインは今日も私達のペースで過ごしています。

こんばんは。 めめです。 毎週火曜日はねねのお休みの日なのでのんびり過ごしたりお出掛けするのですが、今日は生憎の雨模様。 仕方がないのでぬくっこ大使館(ねねの家とIKEAの毛布と遠赤外線ストーブが揃った時に使われる)でおこもりします。 先週もそんな…

博多から日帰りで旅情あふれる呼子~唐津へ行こう

こんばんは。ねね(姉)です。 先日行ったら博多旅行、新幹線往復10時間の移動がBBAの体には堪えて家にいる時間はほとんど寝ていました。 旅行記、今更ながら書きます。 仕事終わりで新幹線に飛び乗り、くたくたで博多に着くと素敵なイルミネーションがお出迎…

マジメに仕事をする人が辞めてマジメに仕事をしない人が会社に寄生するように残るクソみたいな職場の話

クリスマスも終わりすっかり正月モードです。魚屋でカズノコが売っているのを見るとそんなに好きじゃないんだよな、といつも思うねね(姉)です。 そんな12月年の瀬、ねねの務める小規模な病院のねねが所属するフロアでスタッフが2人辞めることになりました。 …