ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

荒んだ婦人のご機嫌とり


いつになったら晴れるのか - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

はれぬ。曇り予報の午後ですらウルトラ天気悪い。

 

副業で男性がお客さんに来た。

めめはおっさんが苦手である。

 

がむばろうと思い接してみるが、

おっさん、俺すごいやろみたいな、お前に何を教えられるんだ?態度だからやなんです。

=>話を聞かない、ガイダンスに従わな状態がむっちゃ苛立つん。

あと、アラサーティ(5)をハッとあしらう感じの態度にならないで。

 

100%嫌われてんで、その態度。女子全員からな。

優しい女子はそれをサービスで隠して付き合ってあげているんだと思う。

 

 

謙虚な気持ちをもって、明るく、そして身の程を知ってほしい。

おまぇ、そんなにすごくないお(*´∀`)(*´ω`*)

 

もう一度ご確認していただきたい。

そんなにすごくないおキャピッ\(^^)/\(^-^)/

 

あと、ジョージ・クルーニーみたいな紳士的装いになれと言わないので、こぎたねぇ装いはやめてもらいたい。

歯くせぇよ。歯医者いけよ。

清潔感って大事やね。

 

とまぁ土曜も荒んだので家に帰ったら叫ぼう!とも考えたが、

先ずはYouTubeアバターさんを観て癒され、


Avatar - Bloody Angel - YouTube

 

ほくつ
f:id:sakamotwin:20160924211622j:image

 

トーストを食べて癒されましょう。

 

写真をとってるうちに、1枚地獄に引きずり込まれて真っ黒になってました。

 

ショボン(/ー ̄;)

 


f:id:sakamotwin:20160924212243j:image

写真を撮っていたら真っ黒に。

オーブントースターほしいなぁ。

直火はむずいんだよ。

プリントーストとか、チーズトーストとかやりたいので、上から熱が加わるやつがいい。

以上、いつもオーブントースターを欲しがるめめでした。