ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

虹色で虚無感を味わう

こんばんは。めめです。

 

渋谷に行き東急フードショーでうめぇもんないかぁ?と子どもを探すなまはげのようにうろうろしていたら

 

 

ドキューン

 


f:id:sakamotwin:20170915010356j:image

 

あら、

まぁ、

レインボー。

 

なんてけばけばしいのかしら?

 

でも可愛いわ。何て言うの?ほらあれ。みんな最近よう言うやつよ。

 

 

インスタ映えとかフォトジェニックとかってやつ。

 

流行に流されて買っちゃいましたよ。

 

カラフルの食べ物は昭和生まれのめめは凄く憧れだった。

ウチはこの漫画のように厳しくなかったけど着色料が入ったものについては母様は食べさせてくれなかった。

エクストリームマンガ学園020 呪みちる 七色の脳みそ

http://leedcafe.com/webcomic/exmanga020/
エクストリームマンガ学園020 呪みちる 七色の脳みそ

 

買ったときぞくぞくしましたね。

 

 

家に帰って

 


f:id:sakamotwin:20170915011405j:image

あけて


f:id:sakamotwin:20170915011422j:image

かわいーと見つめて

 


f:id:sakamotwin:20170915011440j:image

チョコスプレーもドキツイと思いながら

 


f:id:sakamotwin:20170915011505j:image

ぶいーーーんと温めてから食べました。

 

うん。普通のベーグル。

 

見た目がすごいけど普通のベーグル。

 

ふつうのベーグル。

 

ふ。

 

ふつう。

 

 

今日一緒に買ったシナモンレーズンベーグルを食べたらもちもち、レーズンのフルーティーさ、シナモンのよいかほりのマッチ感に感動しためめでした。

 

見た目重視はダメゼッタイ