ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

まじげろむりやめてやめて

ゴールデンウィーク始まり始まり。ワシは所々出勤あるから関係ない10連休とかね。

ちょっと嫌な思いをしたんじゃ最近。

この間、めめは人目にさらされる事があってのう、、、、、

反響が凄かった。ありがたき幸せ。旧友から久しぶりに連絡来たり友人からも見たよーと言うコメントを頂いたのだ。それは嬉しい。

 

が、それと共にクソみたいなコメントもくる。こ、これが人目にさらされると言うことかと震えた。クソゲロクソコメントくれちゃうやつ、クソだなと笑いながら震えた。

 

そのクソゲロクソコメント、面白いから記録として書いておこう。メッセージは消してしまったからね。

 

その1

「見ました!僕の主催するイベントに出ませんか?知名度が上がるいいチャンスだと思います」と仕事のオファーの様に見えてこれは報酬が出ないやつな。知名度が上がるからタダでやってくれ。私たちと一緒に盛り上げましょうと言う意味の搾取だな。これは。

ダメーこれホントダメ。無報酬で人を使う人にその世界の発展なんか出来るわけがない。んな金払いが悪いやつにさ使われると消耗するので関わらないが吉。お金が発生しない分責任もないとにかく回避しないといけないパターン。

めめは無報酬でスケジュール拘束されて働いた事何度かある。結果知名度上がるどころか将来性なんて何もない、タダ労働しただけで良い思いなんて何もなかったぞ。

知名度上げましょうって言ってきた割にお前の事初めて聞いたぞ?

 

その2

SかMか性質はどちらかと発言したところ

「仕事として依頼です。踏みつけるお仕事興味ありませんか?」

…唖然。仕事は自分で選べるから……

 

その3

足にちょっとワンポイントのお絵かきがあるのでそれが見つかり

「その絵はなんですか?」

「教えて下さい」

「気分害されましたか?」

「返信まってまーす」

「まだかな?」

「嫌になっちゃった?」

と何時間ごとに聞かれると言う「あっ!これがうざいおじさんか!」と言う攻撃を受ける。気持ち悪ぅて爆笑したよね。

 

その4

「見ました!いまどこ住んでるんですか?僕は関西です」

?そう、関西なの。🆗👌別に私お住まいのこと聞いてないけどなぁ、チャット相手私はいらないなーと言うことでそのまま放置。

私は無料コンテンツではない。クソみたいなコメントでスマホの電池を奪うなコラッ。

 

その5

とある製品を使っていてそれは使わない方が良いですよ。こちらを使った方が良いですとAmazonのリンクを送ってきた人。

お前がつかうもんじゃねえから別にいいだろ?ほっとけ。てかエビデンス提示してくだーい。なんの根拠があって否定してこちらをと提示してくるんですか?リンクも気味悪い送るんじゃねぇ。

 

 

エゴサすれば服が胸元が少し開いた服を着ていたら屈め!おっぱいみせろ的なコメントがあったり、34歳はオバサンだったり、顔こんなんねと見下されたり。一体なんなの?気持ち悪い。

 

少し露出があるだけで性的に捉えられたり、年齢がババアとジャッジされたり、可愛くないからバカにされたり、女でいることでこう不愉快なことを陰で言われると言う事身をもって経験してしまった。女が生きるのは大変だ。同じ生きてる生身の人間何だから変に干渉してこないでくれよな!

 

 

言いたいことは言わせておこう。自我を保つために、自分の品格が無いために人をランクで下に見ないといけないのかと。女性に対する思いが強すぎて性的コンテンツでしかないのかと。

きしょ。クソゲロクソー!人格がクソゲロクソー!お前ら全員下痢漏らせそんな呪いかけたくなる。小林◯薬キライな人に下痢させる薬出してくんないかな?